アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモ、祝6ヶ月才~~~

061221_3


ナイスタイミングで待ちに待っていたモノが到着~~~♪
前~~~から欲しかったピンクのフリフリハーネス。
お友達のところで購入したのね。
ROP ROP 耳(いやー)
ピンクのフリフリとしか言ってないのに
大好きなチェックで、めっちゃわたし好みに作ってくれました~~~
思ってた以上にかわい~~~くて、プリチ~~~(感動)
セーラーカラーとアンダーコートもフリフリ♪
いい仕事してますなっ^^

061221_2

プレゼントいっぱいつけてもろた~(幸)
うさぬい、大切にします~。
ねぇやさん、バームクーヘンめっちゃおいしかったよ(早っ)
んは~しあわせじゃ~~~っ

061221_1


さっそく着せてみた。
かわいすぎ~~~~><
見てっ見てっ見てぇぇぇ~~~っ
(動きまわるんで、好物のちんげんちゃんを置いて撮影^^)

大阪帰ったら、初うさんぽしよ~~~っと。
そん時ゆ~っくり撮影するねっ
061221_4


うしろ姿^^
オシリが見えててかわい~~~(親馬鹿)
061221_5

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< メリークリスマス! // HOME // 体重測定5 >>
おはようございまっす~♪
ふーさん、親馬鹿を許してくれるんですね^^
うさぎさんの目はいろんな色があるんですよ~
ちなみにモモはまだ子供だからか宝石みたいにキラキラしてますよ~
誤打とわかってたけど、イジワル言ってみますた^^
「あ」なので、赤星の「し」
ハイ!次、ふーさん。
【2006/12/23 Sat】 URL // ひとみ→ふーしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ハーネス♪
ピンクのフリフリで、かわいくなりました~
ゆーこさんにも見せたいです~♪
うさんぽは、今いろいろ調べてて怖い情報ばっかり目に入っちゃって><
経験のある人と行こうと思いました。
大阪ではやめておきます~
ゆーこさん、今度連れていってください(願)
【2006/12/23 Sat】 URL // がん→ゆーこさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
かわしすぎでしょ~~~~^^
ねぇねさん、風邪もブッ飛ぶプリチーハーネスありがと♪
何回見ても、いい仕事してはるわ~~~^^
サイズの調節も出来るんだねぇ~(感心)
モモのお尻がチラ見えしてて、たまりましぇん><
てか、もぉ~フリフリ大好物~~~っ
こんなんクセになるに決まってるよねぇ><

あ!ねぇやさんにすんごいおいしかったから一気してしまったとお伝えくださいまし。
【2006/12/23 Sat】 URL // ひとみ→ねぇねさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
早い~~~~~~@@
あけたんとこ自慢しに行こうと思ってたのに~~~!
めっちゃお姫様ハーネスって感じやろぉ~~~♪
「モモ、かわいい」「モモ、かわいい」って呪文みたいに言ってたわ^^
うさぬい、3人おそろっ♪
今度ハーネスもおそろになるのかにゃんっ
わたしらもフリフリ着ようか?
・・・捕まるか。
【2006/12/23 Sat】 URL // がん→あけたん #yl2HcnkM [ 編集 ]
なんかもう微笑んじゃうしかないよね。
いいんですよ~親ばかで!
うさぎって目が好きです。

ちなみに前回の「あ」は誤打です~
【2006/12/23 Sat】 URL // ふー #- [ 編集 ]
モモちゃん6ヶ月歳、おめでと~
モモちゃん、
ピンクのフリフリハーネスよく似合っていますねv-318
お正月のうさんぽが、
ひとみさんますます待ち遠しいですねぇ。

半年で大人の仲間入りといっても
まだまだおこちゃまのボクちゃんだけに、
これからの成長もまた楽しみですねv-530
【2006/12/22 Fri】 URL // ゆーこ #69Ur9rbI [ 編集 ]
書き忘れた・・・
う~さんは、プリンちゃん・くっまちさんとおそろべだよ~ん。
プリンちゃん、いつでもいいよぉ~。。
何回もごめん・・
【2006/12/22 Fri】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
メッチャ似合ってるぅ
んちゃ!!
グッとなタイミングで着いて良かったわぁ。。
6ヵ月バースデイおめでとうごじゃまぁ~す。。
プリチィ~なモモくんだから、ブリブリにしちゃったのぉ。。
成長中だから、サイズが一番心配だったけど大丈夫だったかな??
少し余裕みたつもりだったけど・・・丈は短くなってもモモっちの可愛いお尻が見えて可愛さ倍増ってかぁ・・
ねぇやに伝言伝えておきマスねぇ。。
【2006/12/22 Fri】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
うひゃーー
バリかわええええええ!!!
モモっちよぉー似合ってるでぇ~~~♪
うちの家も今日うさぬいがきてん^^
ねぇねさん気ぃつこてくれて・・・(^人^)感謝♪
ハーネスもめっちゃラブリーや~~~!!!
うちもこんなん作ってほしい~~今度たのもw
【2006/12/21 Thu】 URL // プリン #PefwKnF. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
