アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061210-8


すんごい食欲@@
ペレットの量がぷぅちゃんより多い@@
気持ちのいいたべっぷり^^

たま~にあげる野菜では
ちんげん菜が好きらしくシャリシャリいい音立てて食べてるよ。
かわい~~~
だんだん愛情が増してきて、親馬鹿度上昇中っす^^

*~*~*~*~*~*~* 大きくな~れ *~*~*~*~*~*~*

   2006.12.20 1486g

   2006.12.10 1437g

   2006.11.21 1407g(5ヶ月)

   2006.10.21 1303g(4ヶ月)
  
   2006.9.21  1175g(3ヶ月)

   2006.8.21   860g(2ヶ月)

   2006.8.9    755g(生後50日)

   2006.6.21    51g(生後)
亀田コウキ、勝ったみたい♪
よかった、よかった~~~っ

これで、おやじ達に文句云われることもなくなったかな~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 祝6ヶ月&ハーネス♪ // HOME // ぷれぜんと >>
親馬鹿仲間発見~^^
おぉ~~~っやっぱりそうですか~~~!!!
わたしも日に日にv親馬鹿になっちゃって困ります~
「モモ、かわいすぎ~~~」とぎゅ~って抱っこして
嫌がられてひっかきキズが増える毎日です(涙)
ずぱおちゃんは親馬鹿じゃなく、かわいすぎますねっ
【2006/12/21 Thu】 URL // ひとみ→ずぱ母さん #yl2HcnkM [ 編集 ]
わ~いっ♪
ayaさん、今日も来てくれたんですね~~~♪
すくすく育ってますよ~~~
わたしの親馬鹿度も^^
モモはわたしを見て育っているので大喰らいです(照)
【2006/12/21 Thu】 URL // ひとみ→ayaさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
かわいいでしょ~~~^^
ふーさん、いつも見てくれてホントありがとさんです♪
こんなウサギバカなブログに。。。すんません^^
順調に育って、もう6ヶ月才になりました~
阪神の話でもしましょ~~~♪
あ・・・の後が気になるぅ~~~
【2006/12/21 Thu】 URL // ひとみ→ふーさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
わかります、わかります~♪
どんどん、かわいくなってたまらなくなるんですよね~^0^
小さい頃もかわいかったけど、さらにかわいくなるというか、
毎日顔を見るたび、
(どうしてこんなにかわいいの~)って思ってしまうみたいな^m^
【2006/12/21 Thu】 URL // ずぱ母 #cUC7ROws [ 編集 ]
すくすくと育っていますね~!!
いっぱい食べて大きくなるんだよぉ~
【2006/12/20 Wed】 URL // aya #- [ 編集 ]
順調に育ってますね~
もくもくと食べる姿がかわいいんだよね~
【2006/12/20 Wed】 URL // ふー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
