アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモしゃんへのクリスマスプレゼントを今考えてる。
ベッドも買ってあげたいし~
トンネルも買ってあげたいし~
でもでも、必需品のペットヒーターも買わなきゃ><

一気に買うとモモのお家が狭くなるし。。。
むむむ・・・悩むなぁ~~~

サンタさん、いい子にしてましゅ。
061210-7


つづきは、ひとりごとっす
ちょこ~~~っとだけ
うれし~ことがあった。
えとえと。。。
そんなたいしたコトじゃないんだけど。。。
今のわたしには、かなり効いたじぇぃ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 体重測定5 // HOME // くりすます >>
書いてるのだけ見ると。。。
関西のおっさんかと思うでぇ~~~
べっぴんさんっ
何?何?プレゼントが決まらへんのん???
じゃ~わたしが変わりにもらってあげましょう^^
てか、くれる人がいることが幸せと気づけ~~~!!!
わたしが欲しいのは・・・愛よ。愛(寂)
【2006/12/20 Wed】 URL // がん→あけたん #yl2HcnkM [ 編集 ]
わ~~~いっ
ayaさん、お久しぶりです~~~(嬉)
って、毎日のように覗いてるから、
わたしはayaさんのことよ~く知ってますが^^
ストーカー???
ayaさんにもいいことがありますよ~~~に☆
【2006/12/20 Wed】 URL // ひとみ→ayaさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
にひっ
金曜日に受け取りまふ~~~(幸)
やっぱりみゅーるちんにリボン似合うでしょぉ~
想像してみたんだけど、黄色とか青っぽいのが似合いそうだな~
って思ったよぉ~
帽子めっちゃ似合って、かわゆかった~~~
あんなヘンテコを上手く着こなしてくれてありがとさんですっ
【2006/12/20 Wed】 URL // がん→ねぇねさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ねぇやさ~んっ
ブログ見ちった^^
ラッキーちゃん、素朴でかわゆい~~~♪
サンタさん、来ないのぉ~~~(汗)
なんで?なんでぇ???
ラッキーちゃんがグレませんよ~に^^
いっぱい来てくれて、ありがと(CHU)
【2006/12/20 Wed】 URL // がん→ねぇやさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは~~~っ♪
ふーさん、ありがとですっ♪
そんなたいしたことがあったわけじゃ~ないのですが。。。
最近ずっと世間のクリスマスモードにふてくされていたので
久しぶりに、ゴキゲンでした~~~っ
あ!!!モモのプレゼント、注文するの忘れてた><
【2006/12/20 Wed】 URL // ひとみ→ふーしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
( -∇-) ジトーッ!
何やええ事ってーーーーー
うちには何もええ事ないぞーーーーーーー><
プレゼントなぁ~ウサウサのはまぁー決めたけど自分のが決まらへんがなっwwwどないしよーーー欲しいもんないねんーーー現金くれーーーーーそんなん言うたらしばかれそうww
【2006/12/19 Tue】 URL // プリン #PefwKnF. [ 編集 ]
モモのしん君、ひとみさんにいいことがりますように・・・☆
【2006/12/19 Tue】 URL // aya #- [ 編集 ]
やっほほ~。。
風邪は具合はいかがですかぁ??
お礼に来るのが遅くなってごめんなさい!!
先日は、超~かわいぃプレゼントあるがとう!!
毎日付けてるんだ。。お気にはやっぱ、ブルーの編み編みリボン!!
メールで帽子の写真載らないっていったけど、試しに撮ってみたらカメラ回復してたの!!で、載せられましたぁ。。

サンタさん、来てくれると良いね。。

【2006/12/19 Tue】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
うれしいことかぁ・・・
良かったねぇ
モモのしん君にもうれしいことがあると良いねぇ
ちなみにうちのラッキーのところへは、時々しかサンタは来ないのだぁ
今年もどうなのかなぁ・・・?
また来てしまったぁ
そしたらアドレス間違えてたヨォ・・・ごめんねぇ
【2006/12/19 Tue】 URL // ラッキーねぇや #3ij.AkYo [ 編集 ]
よかったね~
いいことあったみたいですね~良かったね!

これでモモのしんクンのプレゼントは奮発だね~!!
【2006/12/18 Mon】 URL // ふー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
