アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もうすぐクリスマスだね~
うさ友さん&犬友さん(?)にミニクリスマスプレゼントを送ったよ~
これ↓
061210_


クリスマスかぁ~~~
はふぅ~~~~~~~~っ
今年のわたしのクリスマステーマソングはこれかな↓
ドリカム『もしも雪なら』

アイスのピノにお星様発見!!!
願いが叶うと書いてあったんで
お願いしながら食べちゃった^^
061210_2

スポンサーサイト
<< ぷれぜんと // HOME // お花 >>
ねぇやさんのブログ???
あるんですかぁ~???
教えてっオシエテッ
初めてワンコを書きました^^
へんてこでごめんなさいです><
ねぇねさんとラッキーちゃんによろしくです~
【2006/12/18 Mon】 URL // がん→ねぇやさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ピノっ♪
ふーさん、寒いですねぇ~><
寒いとよけ~アイスが食べたくなります~
ピノ好きですか???
一緒、一緒~♪
願い事は・・・内緒^^
【2006/12/18 Mon】 URL // ひとみ→ふーさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ありがとうございましたぁ
お礼が遅くなりましたが、クリスマスプレゼントありがとうございました。
とっても可愛いイラストとアップリケした小袋ちゃん。
大切に使わせてもらいますねぇ
嬉しかったので、うちのブログにもアップさせていただきました。
事後承諾でごめんなさいねぇ
【2006/12/18 Mon】 URL // ラッキーねぇや #3ij.AkYo [ 編集 ]
ピノは好きですよ~星型ですか~?
何をお願いしたのかな?
【2006/12/17 Sun】 URL // ふー #- [ 編集 ]
お星様~
ロンリーさん、こんばんはです~♪
ピノアイスのお星様って、めずらし~のかな?
だったら、ラッキーなんですね~~~(幸)
いいことあるかな。。。
ロンリーさんにも、いいことがありますよ~に☆
【2006/12/17 Sun】 URL // ひとみ→ロンリーさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ピノアイス~
虎仮面さん、こんばんは~~~♪
ピノアイス、昔から味変わらないですよね~
お星様出た時は、めっちゃうれしかったですよ~
ありがとです。
虎仮面さんにとってもステキなクリスマスになりますよ~に☆
【2006/12/17 Sun】 URL // ひとみ→府中虎仮面さん #yl2HcnkM [ 編集 ]
いまだに出たことがないです。
うらやましい~
【2006/12/17 Sun】 URL // ロンリー #- [ 編集 ]
ピノアイス!しかもお星さまぁ~♪
素敵なクリスマスになりますように(゚∀゚)
【2006/12/17 Sun】 URL // 府中虎仮面 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
