アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061210-5


お花作ってみたよ~
フエルトのお花の真ん中に編み編みボンボン。
つけてみたんだけど。。。

061210-6


モモしゃんが走り回って、じっとしてくれない><
やっと止まったと思ったら、お花がズレて見えなかったり。。。
ズームの逆(広範囲に写る方)にして、やっと撮れたのが↓

061210-4

部屋をど~んと撮ってみたらはじっこにモモ発見^^
拡大したけど、ちっちゃ><
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< くりすます // HOME // せいちょ~ >>
やっほほいのほいっ♪
そうそう、モモは生意気なんですが
まだまだベビーファー残ってるがきんちょですよん^^
ベビーファーが抜けて一気にオレンジらしくなってきました~
そういえば毛質も触りごこちが変わった気が・・・。
ふわふわのベビーファーから大人の毛に変わったからなのかぁ~
まさしゃんはブラッシングしてないの(笑)
【2006/12/17 Sun】 URL // ひとみ→まさしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
いつもありがとさんです~♪
こんばんは~~~っ
・・・この時間は朝かな><
両手揃ってるでしょ~~~^^
何してても両手揃えてて「いらっしゃいませ」してるみたいですよ~
ワンちゃんに服着せる人をバカにしてましたが。。。
それに近いですね、わたし^^
お返事遅くなってごめんなさいでしたっ
【2006/12/17 Sun】 URL // ひとみ→ふーしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
やっほい☆
あら?モモちゃんはまだベビーファ~だったんだ(^^)
大人の毛になってちょっぴり大人になったかな??
ベビーファーは柔らかくてふわふわしてて気持ちいいよね♪
色も薄くてベビちゃんって感じする(^-^)
ブラッシングしていつでもキレイ☆ムーとレグはね・・・
わ、わたしは~・・・・・・ アハハ・・・・・・
【2006/12/15 Fri】 URL // まさ #tITU9o.A [ 編集 ]
うまく付けましたね~
いつでも揃った前足がかわいすぎる!
【2006/12/14 Thu】 URL // ふー #- [ 編集 ]
おひさです~~~~~♪
モモがレディ???(プププ)
おそろしいくらいのやんちゃ坊主っす><
換毛も終わったし、ベビーファーをワシワシ抜きました^^
ブラッシングは、ちとさぼり気味だったんだけど。。。
まさしゃんの見て今日やろうと思いました~
【2006/12/13 Wed】 URL // ひとみ→まさしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは~~~(幸)
モモは生まれる前から、マツジュン(嵐)のような
ピンクの似合う男の子をと思っていたんですよ~
あほでしょ^^
爆走モードばりばりで「フギ~~~っ」と鳴いて走りまわってます^^
ずぱおちゃんの走ってるところ見た~い♪
【2006/12/13 Wed】 URL // ひとみ→ずぱ母さん #yl2HcnkM [ 編集 ]
お久しぶりです。
モモちゃん可愛いじゃないにょ~♪♪♪
立派なレディーね☆と言いたいところだけど・・・
モモっち換毛終わった??
なんだかキレイに見えるよ~(^0^)
それともブラッシングしてキレイキレイたの??
【2006/12/13 Wed】 URL // まさ #D1yV9ulM [ 編集 ]
モモ君、ほんと女の子みたい♪
ピンクのお花が妙に似合ってますー^^/
モモ君もうすぐ6ヶ月で、そ~ろそろ爆走モード(笑)のお年頃なのかしらん^m^
【2006/12/13 Wed】 URL // ずぱ母 #cUC7ROws [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
