アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061210


久しぶりに写真を撮ろうと思い、
リボンをつけて、ビックリ@@
モモしゃんのお耳、厚くなってるぅ~~~っ
ぶかぶかリボンがちょうどいいサイズになってた^^

写真撮ってまじまじと見てみたら
お顔もちと大きくなって、
パパに似てきた気がする(幸)

                                 ど~でしゅか?
061210-2 061210-3


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< お花 // HOME // しわす >>
おひさ~~~
う。。。呑み過ぎ食べすぎでよろよろのがんです~
ダイエットしなきゃ(汗)
モモは今1.437キロよ~
クリスマスツリー、わたしも忘れてた(汗)
なんか今年はメンドーなんで出さなくてもいいかな~~~
また、うさぎのお店行こ~ね~~~♪
【2006/12/17 Sun】 URL // がん→Yukoしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
おひさ~~
モモたん、1.5kgは超えたのかな?
しばらくの間に、ずいぶんお兄ちゃんぽくなったよね。e-317

いつの間にか、クリスマスv-339のカウントダウン中?
あと1週間だね。v-351
・・・まだツリー出してないよ我が家。e-263
【2006/12/16 Sat】 URL // Yuko #VFkxEMUo [ 編集 ]
わおぉ~~~@@
ふーさん、こんばんは~~~っ
ホント?ホント???
顔つきも違いますか~(幸)
成長していってるんですねぇ(感動)
【2006/12/12 Tue】 URL // ひとみ→ぶーさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
やっぱりvデカなってるぅ~(幸)
モモ、えんらいお顔ちっこかったから^^気にしててん~
リボンつけるの、めっちゃ簡単やけど
つけた後、走り回って写真撮られへんねん><
とまったら死ぬんかい!って、つっこみたくなるぅ~
【2006/12/12 Tue】 URL // がん→プリンちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ほんとだ~
顔つきも違うね~
【2006/12/12 Tue】 URL // ふー #- [ 編集 ]
うんうん、でかくなってる~!!
モモしゃん、もう立派なオトコだな^^
相変わらずリボンがよく似合ってる♪
いいな~おとなしくつけさせてくれるからさっ。
【2006/12/11 Mon】 URL // プリン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
