アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ダーリン ダーリン
いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって
思い出して苦しくなるんだ

・・・いいね~「しるし」。


061123-4


えと、今日は祝日~~~っ
朝6時30分起きでモモのサークルを組み立てたよ。
やっと広くなった~~~
これで、ベッドもトンネルもなんでも買ってあげれるね~っ

ん?ココどこでしゅか???            出ちて~~~~~っ!!!
061123-3 061123-5


びみょ~に網すのこがないスペースが出来てしまった><
早くベッド買ってウメタイ。
061123-2  061123

今日は、友うさちゃんのおわかれの日。
すぎ蔵が迎えに来てくれるかな。。。

迷わず、ちゃんと登ってってね。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< ネームプレート // HOME // 祝5ヶ月才 >>
わ~いっ♪
ずぱ母さん、こんばんは~~~♪
ずぱおくんは元気ですか???
クリスマスプレゼントをいっぱい買えます~
ずぱおくんもいい子だから、サンタさんにいっぱいプレゼントもらえましゅ^^
ダーリン、ダーリン♪いい曲ですよね~
【2006/11/25 Sat】 URL // ひとみ→ずぱ母さん #yl2HcnkM [ 編集 ]
すごい!モモ君、大御殿だぁ♪
いろんなものおけそう!
モモ君、いいねー^^

(私も『しるし』、大好きです。ダ~りん、ダ~りーん♪^^/)
【2006/11/25 Sat】 URL // ずぱ母 #cUC7ROws [ 編集 ]
こんばんは~~~っ
コメントありがとうございます~♪
うふふっみんなにかわいいって言ってもらえて。。。
めっちゃうれし~です~
うさぎさんってチマチマしててかわいいでしょ~
ふーさんもうさ飼いいかがですか?^^
【2006/11/25 Sat】 URL // ひとみ→ふーさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
いらっしゃいませ~~~♪
かわいい、かわいい雷蔵くんに思わず書いちゃいました~
バニファさんとこのうさぎさんですか???
ちっちゃくって、ぎゅ~ってしたくなります~~~っ
よく見ると、後ろ足が爪先立ちなんですよ^^
短足なのに(笑)
また遊びにいかせてくださいね~~~
【2006/11/25 Sat】 URL // ひとみ→ともぞうさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
へっへっへ~~~^^
広いやろぉ~~~♪
ケージは、大きさが80MAXやったから断念した><
この前のうさフェスで、うさ師匠夫婦にケージ見てもらったりもしてんけど。。。
モモ、めっちゃ走り回っててな~
その音で寝不足よぉ~~~(涙)
【2006/11/25 Sat】 URL // がん→あけたん #yl2HcnkM [ 編集 ]
すごい広いですね~
喜んでそうだ。
うさぎってもくもくと何かをするからかわいいです。
食べてる姿最高ですよね?
【2006/11/24 Fri】 URL // ふー #- [ 編集 ]
はじめまして。
HPに書き込みありがとうございます。
モモちゃんかわいいですね。
左上の写真のように後足で立った姿がらぶり~。
あの前足をちょこんと置いたのがイイ!

【2006/11/23 Thu】 URL // ともぞう #- [ 編集 ]
ひろーーーい!
モモっちサークル生活になったのぉ~?
ケージはいずこへ???
ええのぉーええのぉ~~モモっちは幸せモノじゃ^^
【2006/11/23 Thu】 URL // プリン #- [ 編集 ]
こんばんは~
ゆーこさんのおかげでモモ邸、早く出来上がりました~
ありがとうございます♪
ラスト2枚、買占めちゃいましたよ^^
大人のお顔になってきましたかぁ~♪
クリクリおめめのママに似て欲しいと願っていたのでうれし~です。
あとはパパのよ~な大きなお顔目指してがんばります!!!
【2006/11/23 Thu】 URL // ひとみ→ゆーこさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
モモちゃんの豪邸完成ですね~v-315
すごく広くて遊び甲斐ありますね。
5ヶ月すぎて、モモちゃんもすこ~し大人のお顔になってきたのかな。
相変わらずおめめクリクリで可愛いです(#^.^#)
【2006/11/23 Thu】 URL // ゆーこ #69Ur9rbI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
