アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061121061121-2

今日のモモ。
これからも、元気ですくすく育ってね。


*~*~*~*~*~*~* 大きくな~れ *~*~*~*~*~*~*

   2006.11.21 1417g(5ヶ月)

   2006.11.14 1384g

   2006.11.8  1402g

   2006.11.4  1357g

   2006.11.1  1367g

   2006.10.28 1351g

   2006.10.21 1303g(4ヶ月)
  
   2006.9.21  1175g(3ヶ月)

   2006.8.21   860g(2ヶ月)

   2006.8.9    755g(生後50日)

   2006.6.21    51g(生後)
お友達のうさちゃんが、またお月様へ帰ってしまった。
と~っても、ほややんとしたかわいい子だったよ。
まだ。。。わたし自身もつらいんでこの辺で。。。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 新居 // HOME // モ~モ~ちゃ~~~んっ!!! >>
おはようございます~♪
そうですね~
ペットと暮らすって楽しいですっ
早く家に帰るようになりましたよ~^^
ロンリーさんとこのニャンコちゃんは長毛種ですか?
毛の長いネコって好きですよ~
昔、ヒマラヤンが飼いたくてペットショップに通ってましたもん♪
11年・・・長生きさんですね~
【2006/11/23 Thu】 URL // ひとみ→ロンリーさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
はじままして~~~っ
・・・と言っても、すんごい昔からお名前とラッキーちゃんを
見てたのではじめましてな感じじゃないですよ~^^
コメントもらえて、めっちゃうれし~です~
切り絵(?)あのゴミがこんなに話題にしてもらえるなんて^^
ただラッピングがさみしかったんでペッタンコしただけなんですよ~
今度ワンコもトライしてみますね♪
【2006/11/23 Thu】 URL // がん→ねぇやさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
メールしたよ~~~っ
可愛い盛りというか・・・
生意気盛りで、いつもいつもお嫁さんのこと考えてます(恥)
みゅーるちゃんに似てくるといいな~~~っ
あこがれのオレンジうさちゃんGET!!!だもん♪
ジャニーズ入れますか^^
タキツバ?モモのしんは翼くんってとこでしょ~かね^^
【2006/11/23 Thu】 URL // がん→ねぇねさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
おはよ~ございます~~~っ
ayaさんも今日はお休みかな???
そうです^^5ヶ月才になりました~
・・・?中途半端な感じですが、半年までは毎月お祝いしたいです~
モモがかわいいって言ってもらえることが
今1番のしあわせです~♪
いつもいつも、ありがとv-343
【2006/11/23 Thu】 URL // がん→ayaさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
動物とすごすと毎日が楽しいですよね。
家の猫は11年生きています。三毛猫の毛の長いやつで珍しいですよ。
【2006/11/22 Wed】 URL // ロンリー #- [ 編集 ]
はじめまして~
モモのしんくん、5か月おめでとうさん。
いやぁ~可愛いじゃないですかぁ
似顔絵と思っちゃって勝手な事言ってごめんなさいねぇ
でもとっても上手な切り絵(?)だったので、一目惚れしちゃいましたよぉ
リボンもシャンプーしてもらった時、つけて帰って来たんですけど、
柴ワンコは毛が短いので、はずした後も毛が変で可哀想だったんです。
なので可愛いリボンなのに残念ながらつけられないんですよぉ
お騒がせしちゃってゴメンなさいねぇ
また時々覗かせていただきますねぇ
【2006/11/22 Wed】 URL // ラッキーねぇや #3ij.AkYo [ 編集 ]
可愛すぎぃ~~!
ヤッホッホ~。
モモくん5ヶ月っすかぁ。。おめでとう!!v-308
可愛い盛りっすね。
今、その頃のみゅーるの写真見たのだけど、モモくんのがめちゃくちゃ可愛いじょぉ~。。今すぐにでもジャニーズに入れちゃうね。。v-10
みゅーるとコンビ組まなぁ~ぃ?? 
無理無理ってかぁ・・・
【2006/11/22 Wed】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
モモのしんくんが生まれて5ヶ月が経つんですね!
いつ見てもカワイイです~!
すくすく育ってね、モモのしんくん☆彡
【2006/11/21 Tue】 URL // aya #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
