アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なに?忙し~んでしゅけど。

061119


朝からビックリニュースで、めっちゃゴキゲンよ~~~っ♪
前から欲しかったモノをわたしのへっぽこリボンと
ブツブツコーカンしてくれるとのこと(幸)
プロなのに・・・ずーずーしい、わたし><

モモ、ママがんばるよぉ~(鼻息)
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 祝5ヶ月才 // HOME // ブツブツコーカン >>
いらっしゃいませ~~~♪
はじめましてです♪
モモをほめてもらえて、うれし~です~
かわいいの連呼、親馬鹿なわたしとしてはたまりません^^
うさぎって、かわいいですよね~
どんな種類のうさぎさんを飼ってるんですか???
今度遊びに行かせてくださいねっ
【2006/11/19 Sun】 URL // がん→えりぃ♪♪さん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは~~~♪
MAYUMIさんに云われると、
「ハイ、ど~ぞっ」ってしてくれてる様に見えてきました^^
わたしは「忙しいんで話しかけるな~」って感じに見てましたよ~
MAYUMIしゃんとこみたいにアクビ写真とか撮ってみたいな~♪
【2006/11/19 Sun】 URL // ひとみ→MAYUMIしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
初めまして★
初めまして♪
モモちゃん可愛いですね!
ロップイヤーうさぎちゃんって本当に可愛いです★

可愛すぎてコメントしちゃいました★
私もうさぎちゃんを飼ってるのでよかったら見にきてくださいね♪
【2006/11/19 Sun】 URL // えりぃ♪♪ #Xnq8k9Uo [ 編集 ]
可愛い~モモちゃんぬいぐるみを抱きかかえて、
『ハイ!どーぞ♪』って手渡ししてくれそうな感じですねv-238
家の子だったら、ぬいぐるみどーぞしてくれないですv-16
カクカクダンスの相手なので・・・w(^Д^;)
【2006/11/19 Sun】 URL // MAYUMI #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
