アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちと、さぼってもた(汗)
ミスチルのしるし聴いた~???
めちゃめちゃ好きかも。
特に詩が好き。
ネットで調べて、じっくり読んでみたよ。

061112-5 061112-6


古いネタでごめんね><
モモのお嫁さんにピンクのうさぬいをもらうため
送ったリボンの画像~~~っ
物がしょぼいので、ラッピングがんばってみた^^

モモ~~~!
ママがんばって、エビで鯛を釣ったよ~~~^^

3羽もキュートなうさちゃんがいるんで
この子は何色が似合うかなぁ~
な~んて、たのしく編み編み・・・。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< モ~モ~ちゃ~~~んっ!!! // HOME // ケージ >>
え~~~@@
どうしましょ~~~(汗)
アレ云ってから、「プロに失礼なこと云ってしまった」と
自分のずうずうしさをがんにしてはめずらしく反省してたところです><
どうしよっどうしょっ(どきどき・・・)
ねぇねさん、すんごいしょっぼいリボンですよ><
いいの?いいのぉ~~~?
うれしすぎる。。。云ってみるもんだぁ~ねぇ~

しるしってドラマの主題歌なの?
【2006/11/19 Sun】 URL // がん→ねぇねさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
わかってるよ^^
プリンちゃんのツボは、いやっちゅぅ~くらいわかってるよ^^
なんで、「しるし」好きなんも云わんでもわかるで~
なんか、じぃに妬かれそうやなぁ~
なんか、めっちゃ詩が好き~
わたしはタイトルが覚えられず「あいず」とか「きずな」とか
ひらがな3つのんをテキトーに云ってた~^^
【2006/11/19 Sun】 URL // がん→プリンちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
プリンちゃんの所では・・
このおリボンがあまりにも可愛かったので、つい、食い付いちゃいました。。ラッキーねぇやもお返事見て、興奮してるかもぉ。。
物々交換で、作ってもらえるなんてすっごくうっれすぃ~~~~!!
ピンクのフリフリハーネスがご希望ね。。まっかせなさいッ!!

後で、メールしますね。。

「しるし」良いよねぇ~~~~~!!
某テレビ主題歌のでしょぉ??私も好きよん!!
【2006/11/19 Sun】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]
イイ!
うちもその歌((o(*≧∇≦*)o))すきーっっ!!
最初ラジオで聞いたのよね~
ダーリンダーリンて言うてるから曲名はダーリンかと思ったら「しるし」だった。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/11/18 Sat】 URL // プリン #PefwKnF. [ 編集 ]
初コメントありがとうございます♪
ロンリーさん、こんばんは~^^
猫ちゃんが大量ですか@@
なんか、にぎやかで楽しそう~♪
猫ちゃんならトラ柄が飼ってみたいですっ
名前はトラッキーで^^
【2006/11/18 Sat】 URL // ひとみ→ロンリーさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
初コメントです。
家には猫が大量にいます。
実際に飼っているのは3匹ですけど、住み着いてしました。
【2006/11/18 Sat】 URL // ロンリー #OxQXoKeg [ 編集 ]
いらっしゃいませ~~~っ
初コメントありがとです~(幸)
うさぎ、かわいいでしょぉ~^^
飼いませんか?どぉ?
「しるし」めっちゃいい歌ですよね~
泣けます~~~っ
【2006/11/18 Sat】 URL // ひとみ→ayaさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
初コメントです!!モモのしんくんかわいい!!!!
私もミスチルのしるし聞きました~
良い曲だし詞も良いですよね。
【2006/11/18 Sat】 URL // aya #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
