アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモのおねがいっ
061109-5

モモしゃんのケージ。。。
どんどん狭くなってきた><
早く大きくしたいんだけど。。。
フェスタで見たケージの大きさMAXより
もっと大きいのが欲しい。

サークルにするか、引き出し式をあきらめるか。。。
ん~~~メーカーさん!!!
大きい引き出し式ケージ出してくらさい(願)
1000×600以上がいいな。
無理?
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< ブツブツコーカン // HOME // うさフェスタ行ってきたよ~ >>
ケージ
そりゃ~モモは一人っ子王子じゃけ~
贅沢させ放題よん♪
てか、今のケージ600ないねん><
すぎさんが赤ちゃんの時だけ使ってたやつやもん。
今はサークルで1300くらいにしよ~かと思案中。
わたすのスペースがない~~~(涙)
【2006/11/18 Sat】 URL // がん→あけたん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ええ?
もうすでにケージが狭いのん??
うちの3羽みんな620のケージだべ^^;
ナナだけはちょっと窮屈そうかなぁ。。。毛でそう思うだけかなぁ?
みんな800か900にしたいけど~1羽買ったらみんな揃えたくなるやん?笑w
しかも置き場所が・・・んーーーーーーーーー><
モモっちは贅沢じゃ~~!!!ww
【2006/11/18 Sat】 URL // プリン #PefwKnF. [ 編集 ]
うふふ~~~っ
まさしゃん、ありがとぉ~~~♪
900は魅惑的でした^^
サークルにしようかな~って思ってます。
で、あんまりにも掃除が大変になったら
その時考えようかな~っと。。。
まさしゃんはやさし~~ねぇ~
初めましてから、そうだもんねっ
ありがとぉ~(愛)
【2006/11/18 Sat】 URL // ひとみ→まさしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
またまた、こんばんは^^
いつも色々教えていただいて感謝してます~♪
うさちゃんのケージが大きくない理由は、床網の関係。。。
納得です。。。
広くすれば強度とかもあるし、壊れやすくなったりもしそうですね><
大掃除も大変ですよね><
モモのために掃除は目をつぶって。。。
やっぱりサークルにしようかと思案中です。
これからもアドバイスよろしくお願いします~~~♪
【2006/11/18 Sat】 URL // ひとみ→ゆーこさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは~~~っ
MAYUMIさん、犬&猫用ケージGOODですよね~
ちょっと探して見ました~
なんで、うさちゃんのケージは狭いのばっかりなんでしょね><
自然界では。。。穴の中???
狭かったりするんですかね???
MAYUMIさんとこは、かわい~ケージだし
愛情たっぷりの工作(?)もあるし満足なうさライフでしょぉ~
モモしゃんは今のび~が出来ないです><
【2006/11/17 Fri】 URL // ひとみ→MAYUMIしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんは
だからさ~、うちの引き取って~!!
無理なんだよね・・・
何とかしてあげたいけど運転に自信ないしな~ T T
【2006/11/16 Thu】 URL // まさ #tITU9o.A [ 編集 ]
ケージ
なかなかコレといったものが見つからないのですね~。
うさちゃん用のもので、
なかなかひとみさんが希望するサイズが見つからないのは
床網がほら。うさちゃん用のは足裏への負担を考えて
弾力のあるしなやかな床網を張っているせいも
あるんじゃないかしらね~。

輸入ケージは一度組み立ててしまうと
簡単にばらせない難点があるので、
例えばケージそのものを丸洗いしたいときとか、
移動するだけですごく大変になってきてしまうし、
いろしろありますよね~。

モモちゃんにも快適で、
ひとみさんにとっても日々快適にお掃除できるケージが
早くみつかりますように!
【2006/11/16 Thu】 URL // ゆーこ #69Ur9rbI [ 編集 ]
ぅんぅん、わかりますその気持ちv-11
広いほうがうさちゃんも運動できるし、
ケージの中に色んなものを置けますよねv-218
ウサギ用でそれくらいの広さのあるケージは見たことありませんねぇv-16
でも、モモちゃんが赤ちゃんサイズでないかぎり、
犬用や猫用のケージがお勧めですよv-238
物によっては、犬&猫用でも、床にすのこがついていて、
掃除も楽そうなのがありますv-10
私は次買うなら犬&猫用にしようかと思います♪
(値段もウサ用とあまり変わらないですしw)v-350
参考になるHPとかがあると良いのですがv-530
【2006/11/15 Wed】 URL // MAYUMI #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
