アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
待ちに待ったうさフェスタ~~~っ
めちゃめちゃ張り切ってしまって。。。
朝一で行ってしまいました。
061112-1


モモのパパ違いの兄弟がショーに出たよ~
(↑人間だったらエライ複雑な人間関係だねぇ~^^)
モモのブリーダーさんは、いっぱいリボンもらってたよ~
すごい~@@
てか、みんなやっぱりかわいい~~~♪
061112-2


で、戦利品をモモへ。。。
生牧草はヒット~~~!!!
でも、モモちんはまだおこちゃまなので
ちょび~っとでタイムアウトにしました^^
おもちゃ関係は。。。見てもくれなかった><
061112-4


☆戦利品一覧☆
061112-3

  左の2点(生牧草とチモシーバー)しっぱさんで購入。
  100円クジ×5
         (ヒノキのごはん入れ、フェスタ限定朝採りチモシー、
          アクティブエンザイム、ウールフォーミュラ、ペン)
  200円クジ×4
         (消臭スプレー、にんじん葉×2、だいこん葉)
  試供品どっさり~@@
         (マルカンさんのおもちゃと
          アリメペットいっぱいもらったのがうれしかった~)

ちなみに200円クジはもっといいのあるのよ><
一緒に行ったきみまるちゃんは、うさぎのトンネルと
牧草ランチボール×2もゲットしてたもん。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< ケージ // HOME // 彼氏できました >>
Yukoしゃん、体調どぉ?
すっごい戦利品でしょ~ほとんど午前中のものよぉ~
なんせ、Yukoしゃんのメールくれた時って
会場についてたよぉ~~@@早っ

ケージ。。。まりんさんとおっとっとさんに見てもらったりしてたんだけど
サークルにして、また豪邸にしようかと迷ってる。
そうそう、中華街に行ったらお店の人に
「たくさんお買い物したのね~」って言われた^^
わたしらの身長くらいの袋持ってたからね~^^
【2006/11/14 Tue】 URL // がん→Yukoしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
うひゃ~~~っ
コメントありがとうございます~~~♪
めちゃめちゃうれし~~~ですっ
えと、お金全然使ってないのにお土産ごっそりっていうのが、
ケチケチ関西人としましてはたまりませんでした~^^
モモは赤ちゃん用なので、どこのメーカーさんも沢山くれましたよ~
なんでも食べるモモは、あれやこれやと試食に大忙しで
う○ち良好です♪
ずぱおちゃんの画像、また見に行かせてくださいね~
【2006/11/14 Tue】 URL // ひとみ→ずぱ母さん #yl2HcnkM [ 編集 ]
おぉ~~
すっごい戦利品だねぇ~。
モモたん、喜んだでしょう~。=^O^=

アレ??ケージは無いのかな?
ちゃんとショー見学は出来たのかな???

もしかして、朝一で、ボストンバッグとか持参してた?(笑)
きみまるちゃんと、その大荷物を持って、
電車を乗り継ぎ、家路に向かう姿を想像してしまった・・・^^;
【2006/11/14 Tue】 URL // Yuko #VFkxEMUo [ 編集 ]
うさフェスタ、行かれたんですねー!
戦利品の写真を見るだけで、
どれだけ楽しかったか分かるみたいです~^^
モモくんにもお土産がたくさんあるし♪
よかったねー、モモ君^^/
【2006/11/14 Tue】 URL // ずぱ母 #cUC7ROws [ 編集 ]
ただいマンゴープリン♪
初うさフェスタでした~っ♪楽しかったです~
くじ引き・・・
一緒に行った友達はもっとゴッソリいいのもらってましたよ><
モモはなんでも食べるんですよ~^^
生牧草って、4ヶ月歳には早かったですかね(汗)
かわいい・・・おせじでもヘラヘラしてしまいます~♪
【2006/11/13 Mon】 URL // ひとみ→MAYUMIしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
おぉ~~~@@
もう姫出たんかと思ったじゃ~~~ん^^
来年はtomoたん一緒に行こう~ね~♪
パパに姫任せて^^
そや~すごいブリーダーさんやで~
今回も1等賞取ってはった@@
こんな躾出来ないわたしがモモもらってよかったんかな><
モモ、どの食べものもパクついてたよ~^^
【2006/11/13 Mon】 URL // がん→tomoしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
うひひ~~~
関西のおばちゃん根性でもらってきた^^
てか、モモが4ヶ月才やって云ったら
メーカーさんがごっそりくれるねん。
たぶん、子供用が余ってるんとちゃうかなぁ???
ショー・・・見ないで中華街云ってしまった><
しかも、モモの親戚出てるっちゅうに~~~(反省)
【2006/11/13 Mon】 URL // がん→プリンちゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
おつかれサマ~♪
ウサフェスタいいなぁ~e-328
くじ引きはとっても良い物GETできましたね!!e-291
モモちゃんは生牧草が大好きなんですね~v-22
食べる姿を想像したら・・・可愛過ぎてコッテーンってなりそうe-247
【2006/11/13 Mon】 URL // MAYUMI #Y.RLEoj6 [ 編集 ]
行ってきたんやね!
いいなー、うさフェスタ!!
よーし、来年こそは行くぞい!
モモちゃんとこのブリーダーさんはいっぱい賞貰ってたの?!
すごいねぇ☆モモちゃん、ええとこの子やわ!!
いっぱいお土産があって喜んでるんちゃう~?(*'-'*)
【2006/11/13 Mon】 URL // tomo #7GqNdE1g [ 編集 ]
おつ~
ぎゃーーーよぉーさんもろてきとるやんっ!
うちの分はないんかええええええええええ~~
やっぱ来年は行くべきよなぁ・・・サンプルも魅力やけどショーが見たい!
【2006/11/13 Mon】 URL // プリン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
