アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ゆっぴぃさんとこで踏んじゃいました~                        
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

  でっかい人(手とか)

●年上が好き?

  ん?どっちでもいい~

●財布はどんなのを使ってますか??

  JOCOMOMOLA 水色の鳥がいるやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

  au PENCK
  まん丸で白いやつ。気に入ってるから当分変えないよ。

●携帯ストラップは??

  MONOKUROBOO (ぬいぐるみとシルバー)
  氷川神社のお花形のお守り

●手帳って持ってますか?

  持ってるけど。。。なんも書いてない><

●バッグはどんなのを使ってますか?

  青系が多い~。冬は茶系が多いかな。

●[バッグ]の主な中身は??

  MONOKUROBOOだらけ^^
  (ティッシュケースとか定期入れとか)

●今はいてるパンツの色は?

  内緒

●星に何を願う?

  云わないよ~☆

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  白 (あんまり使われずに長生きしそう^^)

●好きなスポーツは?

  やきう (阪神がらみオンリー)

●好きな日

  日?七夕とかかな?

●最後に観た映画は?

  デスノート (家でだけど、面白かったよ。)

●怒ってる時にどうする?

  すぐわかるらしい。めっちゃ睨む・・・かな?

●夏か冬どっち?

  冬

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

  しょっちゅう。年のせい?(涙)

●ベットの下に何がある?

  かばん 

●昨夜何した?

  モモのおもらしの掃除を・・・(涙)

●好きな車は?

  車知らないから、乗れればいい。

●好きな花は?

  チューリップ


気に入った方は、どぞお持ち帰りください♪
<< うさフェスタ行ってきたよ~ // HOME // ヨメが来た! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
