アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
えと、木曜日の夜に受け取ったんだけど
金曜日、モモがゴキゲンナナメだったんで
UPが遅くなっちゃった。

はじめまちて、ヨメです。
大阪からはるばるやってきまちた。

061109


コレ、誰でしゅか?
061109-2


ガブ~~~~~~ッ!
061109-3


ドリャャャ~~~~~~ッ!!!
061109-4

気に入っているのが、イジワルしてるのか・・・(汗)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< 彼氏できました // HOME // オフ友 >>
よめ^^
まさしゃん、お久しぶり~~~っ
元気?元気???
ピンクオレンジなうさぎ。。。妄想中。
けばけばしくって、かわいいかもぉ~~~^^
かわいいですか~~~@@
噛んでは投げ飛ばしをくり返してて
ヨメがかわいそうな感じですよぉ~~~^^
カクカク大魔王。。。プププ。
ムーちゃん、かわいい顔して。。。いや~んっ♪
【2006/11/12 Sun】 URL // ひとみ→まさしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ピンクのヨメかい(^^)
オレンジ×ピンク でどんなカラーが生まれるんでしょ~!
楽しみだわ♪期待してるよモモっち☆

ぬいぐるみにじゃれちゃってキャワイイやつだ!
ムーはすかさずカクカク大魔王にへんし~ん!!だぞ・・・
ほんと困った子~ですわ。
【2006/11/12 Sun】 URL // まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
