アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061025-6


あぅ~~~今日も残業><
家帰って、モモと遊んだらもう寝る時間~~~っ
はふぅ~~~っ

mixiっていいね。
懐かしいお友達に会えたりする。
ごぶさたしてた、うさ友さん達にも
イモずるずるずる~~~ってな感じで会えたし^^
<< 体重測定4 // HOME // 忙しい~>< >>
んじゃ、ダイコン1号で~~~っ
がんばって作ってるでぇ~~~♪
朝早起きして出掛ける前もがんばったぁ~~~
いいこ、いいこ、ちてぇ~~~
ん?かわいない???
あけたんのリボン姿も↑と、どっこいどっこいよ^^
うそうそぉ~~~^^
じゃ、ルルちんとの2ショット楽しみにしてるわん♪
【2006/11/03 Fri】 URL // がん→あけたん #yl2HcnkM [ 編集 ]
イモ1号はやめてーーーー!!!!!
いやん~懐かしい!!
そそ、あけたんって言うてたわ~~~★
あぁん。空白だった時が埋まってくるような感動だわっ。
やっぱがんちゃんはうちの愛人♪(*^m^*) ムフッ
リボン、うちもつけてええのん??
ルルちんなら抱っこできるから、ルルにもうちにもリボンつけて記念撮影とかしてみる?(*>∀<)キャハハ
【2006/11/02 Thu】 URL // プリン #- [ 編集 ]
イモ1号~~~
あけたんて呼んでなかったっけ?わたし。
ちとボケとんのかいな(汗)
プリンちゃんと呼んでたっけ???
あ~~~わからんのでイモ1号ということで^^
大根足~~~っおそろっおそろっ

今、3兄弟へのリボン構想中よん。
ついでに、プリンちゃんもリボンつけるかい?^^
【2006/11/01 Wed】 URL // がん→あけたん #yl2HcnkM [ 編集 ]
ごぶさたしてしまって><
おぉぉ@@ピンク文字とか出きるんですねぇ~~~
ねぇねさん、遊びに来てくれてありがと(幸)
モモかわいい?いひひっうれしいですぅ~
みゅーるちゃんみたくお顔まんまるうさぎになればいいなぁ~
ねぇねさんが作ったリボン。。。
さぞかし、豪華なのでしょうねぇ~~~
ってか、ねぇねさんのハーネス大きくなったら絶対着せます(鼻息)
もう生地とか考えてるし^^
早くモモが大きくなればいいなぁ~
その時はよろしくです♪
また、仲良くしてやっておくんなされ~~~~
【2006/11/01 Wed】 URL // がん→ねぇねさん #yl2HcnkM [ 編集 ]
イモてwww
その中にうちもいるんでしょうか?
まぁーイモみたいな人間ですけどw(どんなだ?)
あ、足は大根だけどね~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モモっち、ほんま女の子みたい~~~☆
【2006/11/01 Wed】 URL // プリン #- [ 編集 ]
おひさしぶりぃ~!
プリンちゃん所では、突然ごめんね。
こちらにははじめて顔出しまぁ~す。
モモちゃん、ものスッゴくきゃわいぃよぉ~~~~~!!見とれちゃうぅ。
みゅーると同じアメファジとは思えない・・・
なにせオヤジ顔なんだもん。。
小さいときでも、こんなにラブリーじゃなかったしぃ・・・泣き・・
手作りリボンも、すっごぃカワイィ!!モモちゃんにピッタリね。
実は、みゅーる一回だけリボン着けたことがあるんだよ。その時は我が子ながら、「かわいぃ!」を連発しちゃったよぉ・・・ハハッ
また顔出しますので、よろしくねぇ~!!e-487
【2006/10/31 Tue】 URL // みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
