アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061025-5

どれほどリボン写真撮ってるねん
・・・と、お思いでしょう^^
また新作リボンを作成中なんで^^
まだまだ続きまっせ~~~^^

今度はあみあみ・・・
あ~~~今日もちょい残業><
やりたいコトがなんにも出来ないで、一日が終わろうとしている。。。
今は編みたいっ
編みまくりたいっ(願)
瞬時にハマって、瞬時に飽きるタイプです^^

今年のお正月休みは、テディベアを作りたいな。
えらい前に道具を一式、生地を購入・・・
で、満足してしまって。。。
来年こそは!!!
がん作テディベア2号、作りたい(鼻息)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

<< mixi // HOME // リボン姿のぷぅちん >>
こんばんは~~~(嬉)
MAYUMIさん、めっちゃ褒め上手♪
ゴキゲンになっちゃいます~~~っ
リボンは簡単ですよ~
近くで見ると手作りバリバリですが(汗)
新作はあみぐるみの「あみねこ」を昨年作ったんで
それを応用して作っています~~~♪
上手に出来たら、UPしますね~っ
【2006/10/31 Tue】 URL // ひとみ→MAYUMIしゃん #yl2HcnkM [ 編集 ]
モモちゃんのお耳のぉリボンは手作りだったのですね~v-238
愛情タップリでモモちゃんも喜んでいることでしょうv-291
新作のぉリボンを拝見できるのをとっても楽しみにしていますe-266
上手にできるかわからないけど、私も作ってみます~e-291
【2006/10/31 Tue】 URL // MAYUMI #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
