アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
120621-113

お誕生日ケーキ(サラダ?)とモモ。
よくあるかわいい飾りは一切ありません
すんません。
にんじん、明日葉、春菊、大葉、バジルです。

120621-115

好きなものは食べるのが早いですねぇ
かじり木は父からのプレゼント。
父にメールで送ると「年末は大阪に連れて帰れ」とのこと。
いっつも、連れて帰ってるやんっ
娘にも会いたいと言ってはくれんかね。

120621-11

6歳初のうさんぽは、
お嫁ちゃんにカクカクしにダッシュ・・・

120621-112

あははは・・・
あんたも好きねぇ、モモ。


で、なんとサプライズプレゼントいただきました~っ
ちびモモたんとモモのおやつです。

1206221

とっても、ちっちゃいのにかわゆいお顔
羽がついてるんですよぉ。

1206222

ねっかわゆいでしょ


120621-116
ばぁば、おいちかったでしゅ(モ)



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

6歳のお誕生日おめでとう!草をいっぱい食べて長生きしてね。
とモモに言いたいです♪
トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」




120619-5

モモは給水器よりお皿でお水を飲むのが好きです

お水にうさぎのバラン〇ウォーターを混ぜると喜んで飲みます。
で、お皿の中身がなくなると
お皿で遊びだします
割れたりしたら危ないので片づけに行ったら
ごはん入れの下にモモ自身がお片付けしてました

120619-2

おかわりくらしゃい(モ)
120619-3

ずっと、なんかくれと言っているので
アップ写真撮ってみました^m^

120619-1


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今日はモモの6歳のお誕生日です~

ハッピーバースディモモ

20120616ago3

へっぽこ飼い主ですが、沢山の方に助けられ
大病もせず、すくすくと育ってくれました。

ありがとう

今日帰ったら、モモの好きななでなでを
たっくさんしてあげようとおもいます


20120616ago2

週末撮ったなでなで画像。
なでると反対の手にあごを乗せてきて
なめなめしてくれます

20120616ago

これからもいっぱぁ~い美味しいもの食べて
元気に過ごしていこうねっ


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモしゃんといえば、カクカク。
カクカクと言えば、モモ

・・・と言われるくらい、モモはカクカクが好き


20120616kaku

うさぎのぬいぐるみはもちろんのこと
お友達がくるとカクカクさせろ~っと駆け寄っていきます

こういうことにも人見知りしない性格・・・
飼い主としては、複雑ですよ。モモ。

20120616kaku2
撮らないでくらちゃい(モ)



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20120616bur

なでなでしながら、ブラッシング中~

気が乗ると、こんな感じでブラッシングをさせてくれます。
いつもは、わたしの足に挟まれたりしてるけど・・・

20120616bur2

後ろ足がリラックスしていませんねぇ。
ママが間違って、足の裏にクシを当てちゃったりするもんね。
がさつでごめんよぉ~^m^



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20120616d1

だっこ好きな百之進も爪切りは、めっちゃ嫌がります
なので、2人がかりでがんばってます。

20120616d2

「ぶぅぶぅ」鼻息荒く文句言ってるし
うさキックをしてきたり・・・
こう見えても怒っています

20120616d3

爪切りが終わった後も怒ってます。

ナデナデもさせてくれず、
少しの間ゴキゲンななめなので
おやつでご機嫌を取りました

そろそろ慣れてくれないかぇ?モモ。



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

120615-1
普段から人が大好きな百之進くん。

もちろん、わたしにも人懐っこく甘えてきますが
お気に入りのおネェちゃんがくると
こんな感じでズバッと飛び出してきます。

なんか、いつも以上にうれしそうに・・・

ケージから出すとダッシュでおネェちゃんの元へ行き
ヒザに乗り、手をなめて、
おネェちゃんの側から離れません。

毎日愛情を注いでいるのに
おネェちゃんに負けています

で、帰っていってもしばらくの間は
おネェちゃんだと思って愛想よく飛び出してきます。


120615-2
おネェちゃんでしゅか~(モ)

120615-3
ママか・・・
って思ってたら、やだな。


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

お誕生日に向けて、
かわいい写真を撮りたいと意気込んでカメラを向けると
逃げるわ、逃げる。

120602-2
で、休憩中に撮るといつもの写真

120602-1
時間おいてからカメラ向けても
こんな感じ・・・

120602-3
はい、1時間後。
どれも元気に走り回ってたり
タッチしてたりアクティブな写真は一枚もなく・・・

なんで、ブログ書く気になれず
でも、せっかく撮ったし
と悩みながら書いてます。

お誕生日までにいい写真撮るぞ

父にデジカメ買ってもらうかな・・・
(自分で買えってか^^)



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

201206012
今月の21日がモモのお誕生日

いろいろプレゼントしたいなと考えたわたしは・・・
モモ大好きな父に「モモにお誕生日プレゼント代ちょうだい」と
(・・・いい年して、いまだに親に甘えてるわたし

たっくさんプレゼント代をもらっちゃったので
たっくさんプレゼントあげるぞぉ~っと、第一弾。

201206013

かじり木のおもちゃ2個と乾燥にんじん2種類。
それとごはん以外はおまけでくれました~っ
なんて、太っ腹なショップさん

201206011

じぃじ、ありがと(モ)



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
