アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
201205132

休日の朝に撮った画像です。
一番毛色が実際に近い気がするので朝撮りが好きです。

201205131

乾燥キウイを食べてるところなんだけど
あっという間に食べちゃったんで
キウイが写ってない・・・
好きなものは食べるのが早いですねぇ

201205133

週末はたまにへやんぽする場所を広げてあげます。
モモは走り回るのが大好きなので
拡大へやんぽをするとめっちゃ喜びます

今回もひねりジャンプしたり
ぷぅぷぅ鳴いて、走りまわってましたよ。

帰ってからもご機嫌で
ケージの中でもくるくる走ったり
わたしに話しかけてきたり大忙しでした


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今日は先代アメファジ「すぎ蔵」の命日です。
今年で6年・・・

何年も前から、水彩色鉛筆で描きかけてた絵。
完成しなさそうなんでへっぽこですがUPしときます。

20120513



モモはもうすぐすぎ蔵の年を越しますっ

前より、ちょこっとは成長したママと
最強バァバに助けられているモモ。

元気に楽しく暮らして行こうねぇ~モモっ





がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

通販のおまけにもらった乾燥小松菜をあげてみます。
はじめてだけど食べるかなぁ~っ

あけて~っあけてぇぇぇ~っ(モ)
20120511-k1

な・・・何これ(モ)
20120511-k2

何かわかんないけど、まっいっか(モ)
20120511-k5
初めてのモノもとりあえず食べてみるうさぎ・・・

おいし~っおいし~っ(モ)
20120511-k3

もっとくらちゃいっ(モ)
20120511-k6
かわいこぶるとなんでもくれるとわかっとります



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ぶぅ~~~っ!!!(モ)
(ゴキゲンだぜぇ!!!)
20120511-5

最近の百之進くんはかな~り調子に乗っています。

へやんぽでテンションがあがると飛びチッコ攻撃炸裂。

あと、モモの部屋をお掃除してると邪魔しに来ます。
構わないと鼻プンがどんどんきつくなり、
その内、ふくらはぎ辺りをちょいカミします
とにかく調子のりのりくんです。


・・・が、
ブラッシング道具を用意していると
そっとケージに帰ろうとします。


いつものロフト画像ですみません

なでてくらしゃい(モ)
20120511-6

ねね、なでてくらしゃい(モ)
20120511-3

ちょっと、通り過ぎないでよ(モ)
20120511-1

ぶぅ・・・・(モ)
20120511-2



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモと一緒にモモの実家に帰ってきました~っ
ほとんど、女子会チックに話まくって
主役のモモをほったらかしにしてしまいましたが

6歳になるモモ之進の飼育方法など
いろいろとお話聞いてきましたよぉ。

120502_
モモのばぁばに撮ってもらった写真です。
わたしが撮ったモモと別人に見えますね~っ

120502

ちょっぴりお利口さんに見えるし
かばええ~(親バカですみません)




ホーランドベビーちゃんがたくさんいましたよ~
ちびっこいのに牧草もりもり食べてたり
飛び跳ねてたり・・・
めっちゃ、かわいかったです。
写真が下手ですみません。


120502_7
120502_1
120502_2
120502_3
120502_5
120502_6



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

120428_2

百之進くん、もうすぐ6歳になります
月日が経つのは早いですねぇ。
危険なので、そろそろロフトを取ろうかと思っています。

大好きなロフト。
・・・わたしが好きなのか?
なので、撮りまくってみました。

120428_3

右向きっ

120428_5

はいっ
左向きっ

120428_6

全体もどぉ~ぞぉ~っ

120428_1

しつこいねんっ
と、怒られそうなので、この辺で~~~っ

ロフト取った後のレイアウトは今考え中。
モモがよろこぶおもちゃとか置けたらいいなぁ~っ


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモ邸の前を通ると
いつもこんな感じで「なでてくらしゃい」とおねだりします。

120428_01

ほっておくと、ずっとこのままの姿勢でいます。
結構ガンコな性格

120428_03

はい、はい。
なでなでね(が)

お返しにママもなめなめちてあげましゅ(モ)
という感じで、手を舐めてくれます

120428_02

うっとり顔のモモ。

120428_07

まだまだ、なでて欲しい時は、
またまた、なでてくれるまでこのまま動きません

120428_05

面白いので下から見たモモを撮ってみました。

120428_06

(モ)
・・・怒ってみえますね。
怒ってるのかな・・・ハハハ・・・


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20120401-1

モモが赤ちゃんの頃、よく遊んでいたローソファー。
ちっこしそうなんで、部屋から出してたんですが
モモがへやんぽする所に最近戻しました。

赤ちゃんの頃と同じで、
なぜか、だめなことが好きなモモ。
ママの目を盗んでは、ソファーに乗ります

ちっこしてないからいいか・・・
なんて許してたら、
ソファーのまん真ん中で堂々と遊ぶようになっちゃったし

20120401-2

ボクのソファーでしゅ。
勝手に座らせまちぇんよ(モ)


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
