アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
201203181
おいかけっこ遊びしてゴキゲンなモモ之進くん。
甘えるとぷぅぷぅおしゃべりの声も高くかわいくなります

休憩の時にわたしのひざやうでに顔を乗せます。
お顔が重いのかな

アゴを乗せている写真を撮ってもらいました。
・・・が、捕まえてるみたいに見えますね

201203182

最近はわたしのダイエットのためにも
おいかけっこを多めにしています。

モモはいつもより遊んでくれるので、めっちゃゴキゲン
わたしはすぐにダウンするけど・・・

がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おいち~のをごちそうさまの顔
お目目キラキラでしょ。

201203202

モモしゃんのとっておきのおやつは乾燥フルーツ。

帰りが遅くなった時など
たま~にあげるスペシャルなので
喜び方が半端ないです

201203183

おいしいのは奪って奥で食べるので
写真のため奪われないようにするのがたいへんでした

201203201

指まで食べられそう



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

乾燥フルーツを待つモモ之進。

201203101

じらすとこうなります

早くくれーーーっ(モ)

201203102


人に会うとモモはいろんな癖や行動が変わったりします。

この前のうさ会では、甘えん坊が増したのか
自らヒザに乗ってくるようになりました

お掃除前に正座している私のヒザに飛び乗ってくるのが毎日の日課。

なぜか片足だけに乗り、
ナイスバランスで落ちないように踏ん張ってます


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20120303d3

春なので、カクカクに大忙しのモモ
ジッとしてくれないので、だっこしてるとこを撮ってもらいました~

20120303d5

部屋着が残念なのは、気にしないでくだされ

20120303d2

おでこをなでたりしていると
ずっと、このままうっとりとしています

・・・が、爪切りや毛玉取ったりすると
激しいうさキックを見舞われますよ・・・
気をつけて

20120303d1

ただ今、換毛中のモモ。
おでこの次はしっぽ。
しっぽが毛玉で大きく見えていたので
取り除いたら、通常サイズになりました


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

201203036

休日なので、朝の光でモモを撮ってみました~
いつもと同じ小窓からの画像ですが

201203033

本来のモモのカラーに近いかな~
優しく淡い毛色でしょ

201203031

似てますが、同じ写真ではありませんぞ・・・
なでたので、頭の毛が乱れてますね

201203032

朝から小窓を開けたんで
モモが興奮してロフトへ乗り降りしまくって
撮るのが大変だったんですよ~

201203035

わたしの好物ぶんたんを
モモにもあげてみました。

めっちゃ嫌がって、口をへの字にして
ちょぴっとも食べてくれませんでした…
(オススメ出来る食物ではありません。今は大人になったので美味しいものをほんのちょっとだけおすそ分けしています)

がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
モモしゃんは、よくワタシの言葉を理解してくれます
今回覚えたのは
「あっちで待っていてね」

毎日のお掃除の時に、いつも邪魔をするモモ

指を指して、あっちで待っててねと毎日言っていたら
言うことを聞くと褒めてもらえると思ったのか
最近は指差す方へダッシュで行って
お掃除が終わるまでいい子に一人で遊んで待っています

たまに早めに戻ってきても
「もうちょっと、あっちで待っていてね」
と言うと、ダッシュしてその方向へ行ってくれます。

遊んでもらってるつもりなのか
ダッシュしながら、ひねりジャンプしたり
ぷぅぷぅ言いながら駆け寄ってきたり・・・

いい子だねぇ~モモ


なんかくれるんでしゅか(モ)
201203012
ねぇ、ねぇ、なんかくれるんでしゅか(モ)
201203011
写真だけか・・・チッ(モ)
201203013



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
