アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20120224d3

うさ友さんにだっこされて、うっとり顔のモモ
モモはだっことなでなで大好きうさぎさんです

20120224d1

はじめましてさんでも誰でもだっこされるとうっとりしてます・・・
飼い主として、ちょっぴり複雑な気持ちですが・・・
人懐っこさもモモのいいところかなっ

20120224d2

また、だっこちてくらしゃい(モ)


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさ友さんにホワイトセロリをいただきました~

201202241

わたしも、モモも初ホワイトセロリ~っ

201202242

おいしかったのか、一気食いしてました~

201202243

好きなものは食べるスピードが早いよね、モモ

201202245

おかわりっ(モ)

201202246


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

14日の画像ですが・・・
201202142
ハートのニンジンをあげましたっ
アップロードに何度も失敗して・・・
ブログ書くのを諦めてたんですが・・・
いまさらですが、UP
201202141
201202143
201202145


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

我が家にうさ友さんが来ました~っ

おねぇちゃん達になでられたり
だっこされたり、おいち~モノもらったり・・・
とモモもゴキゲンさんでした


いらっちゃいまちぇ(モ)
2012022401

いらっちゃいまちぇ(モ)正面バージョン^^
2012022402
いらっちゃいまちぇ(モ)
2012022403
ボク見てっ(モ)
2012022404
あちょんでくらちゃい(モ)
2012022405

楽しかったなぁ~っ
モモや先代うさが結んでくれたお友達。
これからもなかよくお願いしま~すっ(が)


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

会社から帰ってくるとモモがお帰りなさいをしてくれます

いろ~んなストレスも一瞬で吹っ飛ぶ、癒し顔

モモ、どこ見てるのぉ~?
201202107

あっママ、こっちに来てたれしゅか(モ)
201202108

お帰りなしゃい(モ)
いい子だねぇぇぇ~モモ(ウルウルウル)
201202106

おいち~モノ買って来てくれるの、待ってまちた(モ)



・・・なんて考えてるのかもだけど



みなさん、ハッピーバレンタインっ
わたすは・・・
来年こそは、チョコをあげる人を見つけます




がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

izumo

出雲の国より来ました~

いずもちゃんですっ

かわいいでしょっ
実は友人のお土産に買った後・・・
自分も欲しくなっちゃって取り寄せました

首輪の石の意味は、健康と幸せetcだそうです。
モモの健康とわたしのしあわせを頼みますねっ
いずもちゃんっ

がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

なぜか、食欲旺盛なモモ

ケージに近づくたびに、ロフトに飛び乗り
おやつ入れの前で猛烈アピールします。

201202102

写真を撮るのに扉を開けると
エキサイトしてブレブレになるので
扉越しですみません

201202103

ママなにちてるんでしゅかっ(モ)

201202101

ここにおいちぃの入れてくらしゃい(モ)

201202105


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

120203_02
え~これはわたしの膝の上ではありません
モモの大好きなおネェちゃんの膝の上にちょっこりいます・・・
赤ちゃんの頃から、なぜかわたしの前を通り過ぎて
おネェちゃんのところへ行きます。

おいしいものも・・・
お世話も・・・
なんでもわたしがやっているのに・・・
なぜか、わたしよりおネェちゃんが好きなモモ

120203_03
おねぇちゃんに懐こうと必死
120203_01


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

120203_1
今日は節分ですね。
恵方巻きは食べましたか?
わたしとモモはちゃんといただきました

モモ用恵方巻きはにんじんに大葉を巻いてみました~
120203_2
おいち~おいち~(モ)
120203_3
がぶっ
120203_5
ごちそ~たまでちた(モ)
120203_6

今年もモモとわたしにとっていい年でありますように



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
