アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
120128-9
この前、モモの大好きなおネェちゃんにお守してもらってた時に
撮ってもらった1枚です
うんちに飛びちっこにアマガミと好き放題だったらしい・・・


モモしゃんのかわゆいとこ。
(親バカをお許しくだされ~

開けて~っ
開けて~っ(モ)
120126-3

ママのお手手なめなめ・・・(モ)
120128-10
・・・なめなめしたかったの?
かばええ



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

120128-1
モモのペレットを買いに行った時にお土産に買ってみました~

120128-7
はじめてのかじりんぐバーにはじめはキョトンとしてましたが・・・

120128-6

いい匂いがするのか・・・
120128-5

くんくんくんくん・・・
120128-2

おいちそうな匂いでしゅ(モ)
120128-4
食べれましゅか(モ)
120128-3
カミカミカミカミ・・・
120128-8

かじり木の中では今までで一番いい反応でしたっ




がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモたんは毎日スキンケア用品できれいきれいしています。
おしゃれさんでしょう

20120118_kea
いただいたお目目周りきれいきれい水&コットンで
トントンと優しくお目目の目やにを取ってあげると
モモは気持ちいいのか、お目目を閉じてうっとりと大人しくしています。

コットンがなくなったので買いに行った時思ったんだけど
わたし、面倒なんで自分ではコットン使ってないのよねぇ
コットンもモモ専用。

そのあと、スプレーして指できれいきれい。
どれも両手使うので写真では撮れなかったですが・・・
せめてピンクのグルーミングマットの上で撮ろうと頑張ってみたら

20120118_kea2

ケージに帰ってしまい・・・
さらに遠くロフトにいる写真1枚しか撮れませんでした
タイトルと全然関係ない写真ですみません


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今年のモモは去年よりパワーアップしました
大阪からの長距離移動後にも
機嫌&体調を悪くすることもなく

ご飯も牧草もモリモリ、
うさんぽもカクカクも激しく
う●ちも大きくなりました~っ

きっと、うさぎの神様(?)の出雲大社に行ったからかなぁ~
感謝、感謝っ


もぐもぐもぐもぐ・・・
120118_go
おいち~~~っ
20120118_go2



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20120121_1003
牧草がたくさん届きました~
その名もとっても美味しそうなスーパープレミアムチモシー^^
前にうさ友さんからいただいていてモモも美味しそうに食べていたので
今回初めて通販してみました。

500gづつ小分けになっているので多めに買えるし
1頭飼いには助かりますねぇ。
おまけに3番刈りが入ってたし(ラッキー!)

昨夜モモのケージに入れておいたら
朝はきれいになくなってました~

20120121_

モモもおかわりくれと言っています^^


2012年もモモ共々よろしくお願いしますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

実家で家族にかわいがられまくっていたので
モモは一日中なでてと激しくアピールしとります(^_^;)
なぜか牧草の量も増え
(きっと隠れて色んなものもらってたから胃が大きくなったのかな?)
なんだか、わたしが寝込んでる分元気持っていかれてるような・・・(^_^;)

弟がモモの写真を撮りまくっていたのですが
モモのデスクトップ壁紙を作って送ってきました。
コレ↓

201201

他にかわいいのあったやろうに・・・
でも、うれしいので載せちゃいます(*^_^*)

よろしくですっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット




家族にこっそりおやつや野菜をもらったり
ずっと放し飼い状態で誰かになでられているモモ。
甘えたい放題しとります(*^o^*)


わたしが風邪で寝込んでる間は大人しく別の部屋でいて
起きたら飛んでくるそうです(*^o^*)
冬休みで絆も深まったかな♪
あけまして、おめでとうございます♪

20111225-12
よい一年になりますように☆

今年もモモ共々よろしくお願いします~

20111225-11
よろしくですっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
