アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さっきのyuCos rabbitryさん家の続きです♪

続いては、だっこ画像~~~っ
110918_3
ブロークンの赤ちゃんっ
110918_2
ちょっぴりやんちゃ姫でキュートな子でしたっ
110918_1
せーブルポイントちゃん♪
ほややんとした性格と見た目で釘づけになっちゃってました^^
110918_4
大人のアメファジちゃんっ
110918_5
やっぱりアメファジ最強~~~っ

↓ポチっとお願いしますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

かわゆい、かわゆいアメファジの赤ちゃんに会ってきました~
モモのばぁば^^ことyuCos rabbitryに行ってきました~
110918_9
いろんなカラーの子がいました♪
110918_10
性格もいろいろ。
飛び跳ねている子もいれば
踏まれてもぼーーーーーっとしている子^^
110918_8
どの子もかわいかったなぁ。
110918_1632~02
ちょっぴり遊ぶとすぐおねむになっちゃう。。。
赤ちゃんだもんねぇ~
110918_6
しあわせのおすそ分けしてもらったような
ほわわんとした気持ちになりました。
110918_7

やっぱり、アメファジ最高~~~っ


↓ポチっとお願いしますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
