アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
101128_1
うさフェスタへ行ってきました~
毎年、何がなんだかわからないまま終わっていた感じだったので
今年は「戦利品いっぱいゲットするぞ!」と意気込んで^^
行きました~

今回は先代のすぎ蔵からのうさ友さんにお会い出来たことと
ブリーダーさまさまにお会い出来たことが
なにより、うれしかったです♪

101128_2
途中、お天気がよかったので氷川丸に乗船したりしました。
101128_3
帰りは中華街へ・・・。
食べ放題で食べ疲れするほど食べました~
101128_4
戦利品一覧~
福袋とくじ1回分以外お金出してないの。
すごいでしょ(笑)
しっぽさんでお買いものする予定だったんだけど・・・
レジに並ぶ人の数が半端ない><
もっと早くさばけるようにしないと儲からんでっ!
なんて、イラっとしながらもこの戦利品を見ると
又行こうっと思うがんちゃんでした~
101128_5
くじはなんと2位が当たりました~
しかも欲しかった木のロフトっ
やった~♪

↓ポチっとしてくれと励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさフェスにお店を出すうさ友さんに作ってもらったハーネスを久し振りに着せてみました~
101115_1
↑奇跡の1枚
走り回ってブレブレの中一瞬止まったとこを撮れました~
若干ブレてますが、お許しを
101115_2
あとは休憩中の写真しかありません・・・
101115_3
ほら、これも・・・
101115_4
これも寝てるし・・・

もっとかわいい写真撮りたかったな・・・
モモの意地悪

↓ポチっとしてくれと励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさフェスのチケットを買いに会社の帰りに行ってきました。
チケットはこんな感じ。
101112_1
かわいいクリアファイル付き~
仕事で使おうかなっ
101112_2
ん?
このアップ・・・
うちの子の方がかわいいんじゃ・・・
101112_3
などなど親ばかなこと考えながらパシャリ。
101112_4
モモも「僕の方がかわいいでしっ」とでも言いたいのか
2本足で立ってアピール(?)してます^^
101112_5
お友達がショーに出たり、
出店してたりするみたいです♪
楽しみが倍増だな~っ
うさフェスでお会いしたらお話してくださいねっ


↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

今朝のモモはご機嫌ナナメ(^_^;)
ロフトに呼んでも上がって来ないので1階からパシャリ。

原因は午前様でへやんぽ省略したわたしのせい(^。^;)

さっきまで遊んで機嫌なおしてもらいました。
ひねりジャンプまでしてましたよ(≧∇≦)


↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

ごぶさたしすぎましたm(_ _)m

モモしゃんは変わらず元気です~


年々安定してきてるのか
換毛期なんかでもいい子にもりもり食べてくれてます(*^o^*)

今は食欲の秋らしく、よく完食してますよ~

写真は、美味しい牧草を食べてるとこ。
うまうまのお顔です(≧∇≦)
↓ポチっとしてくれと励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
// HOME //
