アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090628
手短っΣ(・ω・`ノ)ノ


暑くなってきましたねぇ~( ̄ω ̄;)
夏対策どうされてますか???

モモ邸はエアコンが遠くにあり
冷風扇を併用しています。。。
ケージの中には大理石のベッドひえひえマット

去年まではなんとも思ってなかったんですが・・・
とあるSNSで冷風扇NGなる文章を目にし・・・
思案中です(:¬ω¬)

今モモ邸は窓際に置いて、風通しや日当たりバッチリっ
・・・と思ってたんだけど
窓から遠いけど、エアコンの風がくる方へ移動させようかなぁ。

日当たりゼロだけど・・・いいのかなぁ・・・

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

を撮りたくて、がんばってみました。
・・・が↓
いつもと同じ休憩中のウルトラマン百之進と
090621_1
ブレブレ百之進↓
090621_2
しか撮れませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ま、元気に走り回って本兎は楽しそうなんで
ヨシとしますかね( ̄ω ̄;)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

090620_1

モモしゃん、6月21日に3歳になります~
あと、1時間ちょっとですヾ(>▽<)ゞ
お誕生日プレゼントに買った生牧草を食べてるところです↑

3歳のお誕生日プレゼントは・・・
↓今日うさショップで買った生チモシー&生クローバー      ↓通販で買った座布団&おやつ
090620_2090620_3

去年の今頃、モモしゃんが喜んで食べていた生牧草。
今年は・・・忘れているのか
リアクション薄~~~(T_T)

これ、なんでしゅか???
090620_4
いりまちぇんっ!!!
090620_5
・・・
わざわざ電車乗って買いに行ったのに・・・
写真撮りすぎて逆にゴキゲンナナメになっちゃったし・・・

これ以上構うと嫌われそうなんで
これからも元気にすくすく育ってね、モモ。
と、こっそり遠くから言っておくかね(寂)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

090606_21
今朝は暑かったのか、汗だくで目が覚めました( ̄ω ̄;)
なので、モモ邸に冷風扇を設置♪
ビミョーに作動するのが遅くなってる・・・
壊れませんように(願)

モモには隠れ家があります。
ロフト下のベッドの中・・・
いや、実は丸見えなんですが^^
わたしがどんなに呼んでも、
用なしと思ってる時はここで息をひそめてます(-.-”)凸

モモ~っ、モモ~っ(がん)
おやつの匂いしないし聞こえないフリしとこ(モモ)
090606_22
モモた~んっ、モモしゃ~んっ(がん)
あの呼び方は爪ぱっちんの時の呼び方・・・(モモ)
090606_23
モモた~んっ、モモしゃ~んっ(がん)
無視っ無視っ(モモ)
090606_24
見えてるでっモモ!(`・ω・´)(が)
!!!(モ)
090606_25

モモが着ているプリティーハーネスのお店が復活したそうです
なんと、今回はペットの毛を送ると我が子の分身を作ってくれるという
魅惑的なぬいぐるみまであったよ~

ここだす→*Shi-rop*

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

090606_11

もうすぐ百之進くん3歳のお誕生日♪
プレゼント・・・何がいいのか思いつきません( ̄ω ̄;)
かじり木は、イマイチだったしなぁ~
モノは結構揃っちゃったし・・・
生牧草買いに行くかなぁ~

090606_12

モモしゃん換毛期でおでこボコボコです( ̄▽ ̄;)
アメファジ歴通算9年目にして、
やっとこ上手に(?)グルーミングが出来るようになったかな。
なんて、思ってます。

昔はいろんなブラシやグッズを買ったりしましたが
手が一番っ(o・ω・o)というか、
モモがいい子にしてくれてるから
楽チンにグルーミング出来てます

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
// HOME //
