アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
うさSHOPで通販した品物が届きました~

で、ペトロモルトのパッケージが変わりすぎ~~Σ(・ω・`ノ)ノ
同じもの?とかなりビビリました。

ネコちゃんの写真から、うさちゃんに変わっていて
ちょっとうれしかったのでモモと記念撮影♪
と思ってがんばって撮ってみたんですが
いつものようにモモがワサワサしていて・・・
090328_1
ブレて何枚撮っても、こんな感じ( ̄ω ̄;)
とりあえず、ケージに入れてみました^^
090328_2
でも、ワサワサ・・・動きすぎなんで・・・
090328_3
いつものように食べてもらいました(*^^*ゞ


↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

いやぁ~今年はよく寝込む( ̄ω ̄;)
ココロが弱るとカラダも弱っちゃうのねぇ。。。

えと、そんな風に主が寝込んでる中
容赦なく、おねだりしてくるモモ之進くん。

うさフェスのくじ引きでもろた
木の器がおやつ入れちょう台
ロフトにつけてるんだけど、
よろよろとベッドから出てくる度に
ロフトへジャンプしてちょうだいポーズ

おやつ、ちょうだいっ
090314_21

おやつ、ちょうだいっ
090314_25
同じ写真じゃ、ないよ~( ̄ω ̄;)
手見て、器を指してるよ(笑)

おやつ、ちょうだいっ
090314_23
ロフトの窓を開けても動じない男(= ̄□ ̄=)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

春ですねぇ~
モモしゃんも食欲旺盛になりました~

朝起きるのが遅いと、モモしゃんは
ごはん入れに何も入っていないアピールをします( ̄ω ̄;)

ママしゃん、ごはん入っていませんよ!
090314_1
きれいに完食すると褒めてもらえるので
モモもちと自慢げなポーズです^^

ちょっぴりイジワルして、ほっておくと・・・
ロフトへ上がって行き・・・

ボク、牧草もおやつも食べまちたよ!
090314_2

ママしゃんってば!!!
090314_3

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

1月のモモですが・・・( ̄▽ ̄;) スンマセン

モモしゃんはロフトの小窓が開くと喜びます。

おやつをもらったり
なでなでしてもらったり・・・
と大好きなことをしてくれる場所だからです^^

朝日がまぶしいらしい。
細目になっとりますな^^

090111_21
なでなでしてくらしゃい
090111_23
お返しにお手手ペロペロしてあげましゅ
090111_22

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
