アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
081220_6
どんなイヴをお過ごしですか~

モモへのクリスマスプレゼントを買いに
うさ専門店へ行ってみたんですが・・・
クリスマスのおもちゃは売り切れでした(T_T)
お正月用にざぶとんを2枚買って
モモには、とっておき用おやつをプレゼントに。
乾燥パパイヤ&パインです。

たまにしかあげないので、えらい喜んでましたよ。
おもちゃより、こっちの方がよかったかも( ̄▽ ̄;)

081220_7

では、よいクリスマスを

↓メリーメリークリスマス♪
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

081220_1
母からモモとわたしにクリスマスプレゼントが届きました~♪
キャリーカバーとうさぎのポーチ(わたし用とモモ用)
モモとの帰省に作ってもらいました。

うさぎポーチ
ピンクがモモ用
キャリーにつけて、モモのおやつとか小物を入れます。
茶色がわたし用
お化粧ポーチです(o・ω・o)
081220_2
ポーチを開けるとこんな感じ♪
型紙送って作ってもらいました~
目はつけないでとお願いしてたのに・・・
勝手に目をつけられてました( ̄ω ̄;)
081220_3
キャリーカバー
横に深いポケットつけてもらって
穴も開けてもらいました~
ここに給水器つけようかなと思ってます♪
081220_4
モモがチェック中~
気に入ってくれたかな?
牧草がちらかってますね(*^^*ゞ
081220_5
うさポーチ持って、お出かけするのが楽しみだわ~

クリスマスプレゼントにポチしてもらえるとうれし~です♪
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

081216
うさぎの医学&おすすめ動物病院が届きました~
ある方のマネして(*^^*ゞ買ってみました。

お恥ずかしい話ですが、うさ関連の本買ったのは・・・
初代アメファジちゃんを迎えるのに
飼育本を買いあさってた以来・・・
8年ぶりかも( ̄▽ ̄;)
(あ、マッサージ本買ったか。)

こう見えて、これまたお恥ずかしながら(?)
うさ歴長いんですよ、わたし^^
小学生の頃から買っていて・・・
なので、わたしの頭の中のうさ情報は古い、古い
これからはかわいいモモのために、ちと勉強し直します<(_ _)>

勉強ちてねっママ
081207_4

黒うさぎ初うさちゃんは大阪の(千林)ペットショップで
「大きくならないよ」と云われ連れて帰ったミニウサギ。
ケージがキャリー?ってなくらい大きくなって・・・( ̄ω ̄;)

黒うさぎ2代目も懲りずにそのショップにてミニ(巨大)ウサギ。
この子はとっても長生きしました~

黒うさぎで、自分ひとりで初めて育てたアメファジちゃん。
ブロークントートのおっとりさんだったなぁ。
その子のHP→ココ



↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

休みの朝、早起きしたのでサプライズ早朝へやんぽ。
モモしゃんはえらい喜んで
ひねりジャンプ&ダッシュしてました。

かわいい写真をと思い、花柄にピンクのバックを作って
カメラを構えていたんですが・・・
動きがすばやすぎて、無理でした(T_T)
やっとこ休憩したとこを慌ててパチリ。
いつもと似た写真ですんません。

モモ之進くん、2歳と5ヶ月。
ただ今、体重1.7?
大きくなりまちた。

081207_1
特にお顔が(///∇///)
081207_2
右向き~
081207_3
全体~

・・・いや、もっとかわいいんですよ( ̄ω ̄;)
お顔の毛ぼさぼさだし・・・

↓ぼさぼさでも許すて方^^ポチっとね。
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

081110_
ちょい前の写真ですみません(*^^*ゞ
換毛がすごかったモモしゃんの背中。
今はキレイになりました~


モモしゃんの好きなところは
おしゃべりなとこです。
あ、いや人間の言葉じゃないですよ~^^
ぷぅぷぅ~ブゥブゥ鳴くんです(*´艸`)ププ

へやんぽの時や甘えている時はピークで
ぷぅぷぅ言いながら、足の周りをぐるぐる・・・
そんな姿を見ているとしあわせだなぁ~
と思う今日この頃です♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
