アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
081030

いつも同じ感じの写真しか撮れないわたし( ̄ω ̄;)
今日はうさ友さんに撮ってもらいました~
かわいい・・・親バカです(*^^*ゞ
よく見ると嫁ちゃんと・・・中の写真ですね・・・
友達の前で何してくれるねん(/ω\) ハジカシー

このうさ友さんがモモは大好きで・・・
わたしが呼んでも、友達のひざの上から降りてきません。

若干負けてます。。。ρ(-ω- ) イジイジ

「元気出せよ」と思われた方↓ポチっとね
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモに出来ること♪
081025_up

うさぎ時間を覚えてるよ
朝ごはん
「行ってきます」の乾燥ニンジン
「ただいま」のおやつ
夜ごはん
部屋んぽ
忘れたら催促するよ~(時計より正確かも^^)

うさぎ言ってることがわかるよ
モモ~(呼んでる!)
もんもぉ~、おやつよ~(やったぁ!)
めっ!、めんめ!(しゅ~ん)
いい子にしててね(がまん、がまん)
よいちょっ(遊んでくれる!ダッシュ!!!)

うさぎママが考えてることがわかるよ
そろそろハウスさせるかな(逃げろ!)
爪が伸びてきたな・・・(逃げろ!)
ブラッシング今日はするぞ・・・(やばっ!近づかないでおこ~)
TVおもろっ(かまわないとお尻かんじゃうぞ!)
涙・・・(足の指なめなめしてあげるか~)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

081025_2
モモのお気に入りの場所空中トンネル
お昼にまったりしてたので、
こっそり撮っちゃいました~

遠くからこっそりパシャリ
081025_4
気づいてないようなので、近づいてパシャリ
081025_3
たまらず中をパシャリ
081025_1

最近立て続けに、はじめましての方にモモがかわい~と褒めてもらいました(〃ー〃)
中には、アメファジを飼いたくなったとメッセをいただいたり・・・
とっても、うれし~~~ですっ
うさぎさんは全部かわい~ですが、
わたしは、アメファジちゃんが大好きです


↓わたしもうさぎ好きって方、ポチっとね(o・ω・o)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

たち耳~~~っうさぎさん
081020_1
・・・あんまり似合わないね( ̄ω ̄;)

へやんぽ中、冷蔵庫の前がモモの休憩所。
少々のことじゃ~動かないので↑みたいな写真撮っても平気^^
モモの嫌いなブラッシングなんかも出来ちゃいます( ̄m ̄*)
そ~~~っと、モモに気づかれないように。。。
081020_3
きれい、きれいしましょ~ねぇ~
081020_2
やめてくらちゃいっ
081020_4
。。。ρ(-ω- ) チッ、ばれたか。
冷蔵庫横のコードにはコードカバーつけてますよ~♪


↓いつも押してくれて、ありがと~ございます<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うまうまのお顔です( ̄m ̄*)
朝日がまぶしいらしく目をつむったまま食べてました。
かわいい・・・というより、おもろい顔ですな。
081018_21

幼名スイートちゃん
週末、赤ちゃんの頃の写真を見てました。
かわいく、ちっちゃい百之進くん。
立派に育ってくれたなぁ~
ママの代わりにちゃんと育てなきゃ・・・etc
初心に戻りました。


では、乾燥ニンジンうまうまの写真ど~ぞ!
くれ~~~っ!くれ~~~っっっ!!!
いつも、乾燥ニンジンをあげる時は、こんな感じで焦らされてます。
081018_22
もっと、くれ~~~っ!もぐもぐ・・・
お口にまだ入ってますよ( ̄ω ̄;)
081018_23
もう、お口に入ってないよ。ちょうらいっ
081018_24
・・・・・・・?ちょうらい。
081018_25
・・・・・・・・・・・・・・もうないのか。
081018_26
さ、PCばっかしてないでモモと遊んでくるかね。


↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

小窓サイコーーー
081018_1
小窓からモモ之進くんを覗くのが趣味になりました^^
いい趣味とは云えないぷぅ(byモモ)
081018_12
見すぎだぷぅぅぅ~~~(byモモ)
081018_13
ちなみにモモが口にくわえているのは生クローバーの茎。
で、その生クローバーは保存方法が悪かったらしく
1日でシナシナになってました(ノ_・。)


↓モモの顔でか!と思った方ポチっとな^^
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

会社帰りにうさ専門店で、モモにお土産
モモはまだ食べたことない高原育ちの生クローバー

もう見てますね
081017_1
小窓を開けると飛び出てきました~
(小窓サイコー楽しい~(by親ばか))
081017_2
ブレて、いい写真がないまま完食~~~
はっ早っ
081017_3
喜んでいただいたようで・・・よかった^^

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ついにモモ邸、完成!!!
あこがれのコンフォート80 ReBorn(///∇///)
081013_2
60と迷ったんだけど、おもちゃが入らなくて(*^^*ゞ
奮発して80にしました~
・・・でも、ロフトの高さが怖くて・・・
レイアウトを考えていたら、1週間以上かかってしまいました。
結局おもちゃもほとんど入れられず(T∇T)

0歳の時のモモ邸↓    と     今までのモモ邸↓
060903  061123
で、今のコンフォート リ・ボ~ン♪
081013_1
いや~掃除が楽ですねぇ。
いろんな窓からモモしゃんにちょっかいかけられて楽しいし^^
モモもロフトが大好きな様でよくいます。

ただ!!!
後ろのトンネルから降りてくれる時と
ダイブする時があって・・・(:¬ω¬)コワイ
まだまだ、レイアウトは考えていきます。

・・・いいアイデアがあれば教えてください <(_ _)>


↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

動物病院をどこにしたらいいのか悩んでます(>_<)

うさぎが診れる病院って沢山ありますよね。
車移動が出来ないので、遠くは難しくって・・・。

動物病院の選び方、誰か教えてください。。。

060715
赤ちゃんの頃の百之進
(ブリーダーさんにいただいた画像です♪)


いつも、ありがと~ございます♪
↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ついにやってきたコンフォートRe・Born
わくわくしながら、開梱♪
・・・そしたら、
底網ストッパーの棒がぽっきり折れてました(T∇T)

頼んだお店に電話して返品をお願いすると
明日メーカーと確認の上、連絡するとのこと。
待たすよねぇ~( ̄ω ̄;)
どんだけ、レイアウトとか楽しみにしてたか・・・
モモにも昨日ずっと「明日新居に移るよ」って、話してたのにさ~

心なしか、がっくりしてるように見える百之進くん。
今日は写真取れなかったんで、ちょい前の写真です↓
080920
ま、一番がっかりしてるのはわたしだわね(ノ_・。)

いつも、ありがと~です♪
↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

またまた連写です(*^^*ゞ

涼しくなり、モモしゃんの
お嫁さんほし~ほし~病がピークです(////ω////)

わたしのスキを狙っては、カクカクしようと試み・・・
断わられ・・・
後ろにまわっては見つかられ・・・

わたしをあきらめて、お嫁ちゃんへ・・・
お~よ~め~ちゃ~ん
080920_21
くんくんくんくん・・・
080920_22
くんくんくんくん・・・
080920_23
チュッ
080920_24
週末コンフォートが来るよ~♪
頼んじゃった~
どんなレイアウトにしようかなぁ。
楽しみっ(o・ω・o)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
