アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
080922_UP

最近、とっても甘えん坊なモモしゃん♪
わたしが行くとこ行くとこ、ついてきます。
ケージの中でも(*´艸`)ププ
右へ行ったり左へ行ったり・・・

かわゆ(////ω////)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

連写を覚えてハマっとります(*^^*ゞ
生牧草をあげた時の
エキサイティ~ングなモモ。

生ぼくしょぉ~♪
080922_31
なんか、笑ってるように見える^^

うぉっふ♪うぉっふ♪(喜)
080922_32

あ~~~~~~んっ♪
080922_33
はじめてみた一面だわ( ̄ω ̄;)

はむ、はむ♪おいちぃ~~~っ!
080922_34
笑ってるよね。
やっぱ笑ってるでしょ、モモ!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモしゃんの大好きな生牧草を買いに会社帰りに
中野にあるうさぎ専門店へ行ってきました~
今回は思いきって、ちょこっと話かけさせてもらいました~
とっても優しいお店の方達で、かわいいうさちゃんに囲まれながら
とっても、しあわせなキモチになりました。

帰ってきてから、モモしゃんにお土産披露。
ぼくのしゅきなにおいがしゅる~
080922_11
今回買ったのは、チモシーバー、生ティモシー、ビワボール、アクアコール
くれ、くれとモモが激しくなってきたので( ̄ω ̄;)
慌てて水洗い&水切りをし試食してもらいました~
おいち~~~!!!おいち~~~!!
080922_12
ケージから出して、ビワボール&ティモシーバー試食会
ん?なんや、これ???くんくん・・・
080922_13
くんくんくんくん・・・
080922_14
・・・・・・・
臭いんかい!!!
080922_15
(いや、本当はいい匂いなんですよ^^)
何?なんの顔なの?そのお顔・・・

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

昨日の続きです~

やっぱりパセリが気になる百之進くん
なんとか食べようとがんばってます^^

いい匂いがしゅるしなぁ~くんくん・・・
080920_31
ん~食べじゅらいよ~
080920_32
動くしぃ~もぉ~~~っ
080920_33
やっぱ、いらんっ
080920_34

この後、パセリをちっちゃくしてあげました~
喜んで食べてましたよ(*‐ω・*)
全部あげると多いので分けて別の日にあげてます~

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

パセリの大きいのをあげてみた( ̄m ̄*)
大きすぎて、戸惑っている姿がかわいいので
連写で撮ってみたよ~

おっきいパセリでしゅねっ
080920_1
うんしょ、うんしょ・・・どっから食べたらいいの
080920_2
食べづらいからいりまちぇんっ
匂いつけだけはしておこっと・・・シュリシュリ

080920_3
食べない野菜も匂いつけしてました( ̄▽ ̄;)
どんだけくいしん坊やねん(笑)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

だっこ下手だったわたしに大人しくダッコをさせてくれるモモしゃん
モモしゃんはこうやって見るとミスバニーみたい~
かばえぇ~(////ω////)

・・・わたしだけ???
親ばかだと笑ってくださいっ(*^^*ゞ

080918

大きなサークルケージが今のモモ邸。
でも、衛生面とかいろいろと考えていて・・・
コ○フォート80に買い換えようかと思案中。

いいのかなぁ~
なんだかとってもよさそ~

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

先月三重県に旅行に行った時に
モモのお土産に買ったお嫁ちゃん。

あたちモモのしんくんのお嫁ちゃん。
三重県からきまちた。

080916_2
ビュンッ(モ)
ギャーーーーッ
080916_1
ガブッガブッ(モ)
やめてぇぇぇ~~
080916_5
ウリャッ(モ)

ヒェーーーーッ
080916_4
もう、飽~き~たっ(モ)

・・・・・・・
080916_3

凶暴もものしんのお嫁ちゃんはすぐにボロボロになります
なので、今回のお嫁ちゃんはお店にある分全部を大人買いしました

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

080911_21

モモしゃん最大の換毛期
お尻の毛が特にすごい( ̄O ̄;)
手で触っただけで、ごっそり抜けます。。。

毛色も薄い肌色だったのが
茶色っぽくなってきました~

上から見たモモ(のお尻^^)
080911_22
うんちが写ってる・・・(/ω\) ハジカシー

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

080913_1
かわいいうさぎ雑貨をみると
ついつい買ってしまいます。

今日は、タオルハンカチ
和柄、洋柄・・・
どちらも選べず3枚購入♪

↓ブログランキングです♪ポチっと(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

080911_4
080911_3
お顔を取ろうと思い、大好物のにんじんで釣ってみた( ̄m ̄*)
080911_1
お顔ぷっくりしてきたでしょ~♪
かばええ(////ω////)スミマセン親バカデ…
080911_2

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今さらですが、夏のモモ邸です
080907_1

右手前の白いのが1歳のお誕生日プレゼントの冷風扇
モモしゃんのお気に入りです(o・ω・o)
080907_2
右の奥にあるのは扇風機
うさ友さんにもらいました~
080907_3
これプラス、エアコンつけてます。
モモひとりでいる時もなので電気代が(T∇T)
何?なに?なんかくれ~~
080907_4
何もくれないのか~・・・チッ
080907_5
お顔がぷっくりしてきまちたねぇ~モモ
かばえぇぇ~(////ω////)(親ばか)
080907_6
フケが治りました~
お尻がすごい換毛中です~><
お尻のブラッシングって・・・難しい。
グルーミングにうさショップへ行ってみようかなぁ。

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
