アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
うぃ~~~っ
仕事はじめから、ずっと残業で
画像今頃UPっす( ̄ω ̄;)オソ

奥道後温泉の帰りに行った内子
071230

金閣寺~~~っ
080103_1

金閣寺、はいド~~~ン!
080103_2

銀閣寺もどうぞ~~~っ
080103_3

銀閣寺庭とセットでどぞ~
080103_4


今年の抱負言っときま(-ω☆)
嫁いくわよ~~~っ
って、毎年言ってるけんども~~~
今年は本気よ~
本気っ!!!

んでも、まずは相手がいないとね♪~( ̄ε ̄;)
なんで、もらってくれる奇人変人を探すわよ~~~(鼻息)
20080104103830
あっちゅう間に金曜日。
はやっ(|||_|||)
後3日で、冬休み終了か~
また来るぜ~大阪(・ω・)/

昨日は京都に行ってきました。
御朱印帳を母に買ってもらったんで、
朱印集め(^_^)v

金閣寺
銀閣寺
清水寺(画像)
で、タイムオーバー(〒_〒)
今度は朝から行こう。

初めてライトアップしたお寺を見たよ。
めちゃキレイ~
閉門時間が過ぎてて、
早くと急かされながら
清水寺のなんていうのかな?
(滝みたいになってるとこからヒシャクで水を受ける…)
を20年ぶりくらいにやったよ~

懐かしいね~
20080102233203
こんばんは~っ
初夢見たかにゃ?
わたしはいっぱい見たらしいんだけど、
覚えてません(ToT)
朝方、小栗シュンくんが
出てきたような…(●´ω`●)

食っちゃ寝~の繰り返しで、
かなり太っちゃいました(汗)

モモしゃんもしょっちゅう野菜をもらってるみたいで、
肥えてます( ̄∇ ̄)
野菜はあげすぎちゃダメと言ってるんだけど、
わたしの目を盗んであげるんだわさ(怒)
20080101123908
明けましておめでとうごじゃります
みなさま、どんなお正月をお迎えでしょうか?
わたしはジャニーズカウントダウンを見て、
いつもと同じ感じで迎えました。


帰阪して、すぐに愛媛に旅行に行きました~
母ときみ母娘で。

で、その間父にモモを見てもらってたんだけど…
とうとうモモがすぎ蔵じゃないことが
ばれてしまいました

メモにうっかりモモのごはんよろしくと書いちゃってたせいで
// HOME //
