アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
070815-1


マイマミーがトーペイント習ってるのね。
んで、前から頼んでたモモのネームプレート~

コレ↓見て書いたんだって~
061224-3

すごい上手だよねぇ~

大切にしますm(_"_)m

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

070812-1



モモしゃん初、夏の帰阪。
無事帰ってまいりました~

夏用に買ったキャリーの感想。
ガバッと蓋が開いちゃうんじゃないかと
心配だった( ̄ω ̄;) ブヒ~
2重ロックにしよう。

あと、携帯用給水器。
モモしゃんがお気にめさず
飲んでくれなかった。。。

口元に持って行くと
歯で噛んで「いらんのんじゃい!」
って感じで投げられた。

仕方ないんでお皿にお水。
ゴクゴク3杯一気飲み。
せっかく買ったのになぁ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

あちゅかった~~~っ
070812-2

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今週の帰阪用に新しいキャリーを買った。
ちびちび給水器と一緒に♪
夏の帰阪は10年以上ぶりなんで
ちょっとキンチョーしてるよ。

070805_1


母が前のキャリー用に作ってくれたカバー。
なんと、コレにもOKだった~

070805_2


今回の写真見て思ったんだけど
モモ、ちびの頃のお顔にまた戻ってる気がする。
かわい~~~っ(親馬鹿)

↓今日の百之進
070805_3
↓初めて会った時の百之進
060723yoko

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

070804_ 070804_2


いつものように、丘さんで牧草とペレットを購入~
いつもいつも、かわいいお手紙や
モモのこと気遣ってくれるメールをいただき
一番おすすめのうさショップなんですが。。。

な、なんと
9周年で12種類のうさグッズを
プレゼントしてくれました~~~っ

すごいっ
すごすぎるよ。
太っ腹、丘さん

今回帰阪用に、新しくキャリーを購入したんだけど。。。
安さに負けて^^別のショップで買ったけど。。。

浮気しちゃいけませんな。
m(_"_)mハンセイ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

~*~*~*  私 信  *~*~*~
8/17の22と10/13の44に行くよ~~~っ
すぐにわかるみたいなので、
もし、みつけたらお声かけてもらえるとうれし~なっ


070617_


カミナリが鳴っても、びびらず
足ダンして怒ってる、強気のモモ之進くん。
今朝は、めずらしくシュ~~~~ンってなってました。

夜あげたゴハンも残ってるし
外に出しても、すぐ帰ってうずくまってて。。。

半泣きで、Kちゃんに見てもらったら・・・
Kちゃん大好きモモは、ダッシュで出て来て
懐いてました(`・ω・´)

会社は遅刻するし、
お洋服は毛だらけになっちゃうし。。。
んでも、なんもなくってよかった~~~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
