アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
起きたら、夕方~~~
せっかくのお休みが寝て終わっちゃったよ~~~っ(T_T)
もったいないんで、スポクラにでも行ってきます。。。


えと、ちょう台
写真(下)にある、木の入れ物のこと。
ココへモモの好きな乾燥にんじんなんかをあげるようにしてたら
わたしがケージに近づくと
「ちょうだい」って、
入れ物に手をついて立って待つようになったの。

サバ~~~~っ(冷風扇の風にふかれてるモモ)
070526-1


おっ!!!なんか、おいち~のちょうだいっ
070526-2


こんな感じに~~~ね。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモに初めて買ったのは冷風扇。
夏に赤ちゃんうさぎのモモが来るってことで買ったのね。
モモは風にふかれるのが好きみたい

しゅじゅしぃ~~~っ
070526-1


あっ見られてう
070526-2


サバ~~~~~~っ(毛がなびく音)
070526-3

↑よ~く見ると毛がふわ~って、風になびいてるでしょ?
わかるかな?
去年は赤ちゃんだったんで、まだアメファジらしくなかったから
なびくほど毛がなかったんだよねぇ~
モモ、大人になりまちたねぇ~(*‐ω・*)
来月1歳になりまちゅ


ジョニデ来日っちゅうことで(?)チャリチョコ見たよ~(遅っ)
シザーハンズのジョニ~も好きだけど
この役もかっこよかったぁ~~~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

070520-1


久々に体重測定の写真を・・・
とがんばったんだけど、走り回って無理でした(T_T)
なんで、New嫁うさこさんで我慢、我慢。

がんばって撮った画像↓
070520-2

食べてるトコばっか。。。ρ(-ω- ) イジイジ

*~*~*~*~*~*~ モモちんの体重 *~*~*~*~*~*~*

   2007.5.21  1627g(11ヶ月)

   2007.1.21  1527g(7ヶ月)

   2006.12.21 1486g(6ヶ月)

   2006.11.21 1407g(5ヶ月)

   2006.10.21 1303g(4ヶ月)
  
   2006.9.21  1175g(3ヶ月)

   2006.8.21   860g(2ヶ月)

   2006.8.9    755g(生後50日)

   2006.6.21    51g(生後)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

070512


モモに新しいヨメを買いました~
名前はうさこです
なぜかというと、犬なので名前だけでもと思い・・・^^
パー子、カバン購入♪
ピンク(?)てな色だけどお気に入りさ~~~っ

070504-2  070504-3


旧ヨメは耳が取れて、背中からワタが・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~
がんばって大手術(縫い縫い)します。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

<食欲低下気味なとき>
   お水の量CHECK
   給水器ちゃんとお水出てる?
   ペレット食べないなら野菜多めにあげる
   乳酸菌製剤多め
   プレーンヨーグルト
   パパイヤ
   オーツヘイ、APD2番など牧草に混ぜてみる
   熟成牧草
   生牧草
おやつ入れをもらった~
かわいいんでモモしゃんと記念撮影!
・・・と思ったんだけど、走り回ってなかなか撮れないので
おすまし台(?)に乗せてパチリ( ̄m ̄*)

070504-1

おすましモモしゃんとおやつ入れ♪

この台の上がチュルチュルすべるんで
モモしゃんは怖がっておとなしくジッとしてるのよね~^^
なので、便利♪
ちと、ジッとしてもらう時はココへ乗っけておくの。
あっ低い台なんで危なくないよ~

GW、もう終わっちゃうね~
楽しいGWになったかな?
070505

お天気よかったんで、マイカーデヴューしちゃいましたっ
ちびっこに
「お姉ちゃん大人なのに子供用自転車に乗ってるよ~」
って言われた(--メ)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

アルバムを整理してたら、
なつかし~写真がいっぱい出てきたよ~。
当時のいろ~んなコト思い出してた。

アルバムって、大切だな~
今は全部、保存しちゃってるんで
写真を見なくなっちゃったし。。。

●初めて(自分で世話した)飼ったハムスターの夢太♪
親指くらいの大きさにしかならない種類で
獣医さんに「長生きしてるねぇ~」って驚かれたんだよねぇ。

●初代アメファジのすぎ蔵♪
ふたごでもらって友達と1羽づつ飼ったの~

070503_1


んでもって、またもやパー子計画(?)
DSポーチ買い替えました~
ピンクが増えてってるわよ~(*‐ω・*)
あぅ~~~ケイタイも替えたいよ~~~っ

070503_2

// HOME //
