アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ロビンちゃん

大阪のお友達うさちゃんへ
お花をプレゼント~~~っ

そんだら、うさんぽでつけてくれましたっ
ほわわんなお色がよ~く似合う
ふわふわうさぎロビンちゃんでしゅ。
かわいいねぇ~~~っ


えとえと。。。
がんにがんばれ!
って、言っておくんなまし

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

070224

またまた、ブログさぼっちゃった><
ん~~~っ
昔から日記とか続かないのよねぇ~

最近浮気して、いろんなトコの通販してたんだけど
久々に本命(?)丘さんとこで購入~
いつもながら、あたたかい手書きのお手紙と
クランベリーのプレゼントをもろたっ♪

モモもわたしも大喜びだす~~~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

070204-8


モモしゃんは、こんな感じでよ~くタッチします。
向こうが気になりましゅ。

070204-6


なんか、くだしゃいっ。

070204-7


な~んて、思ってるのかな?



花男見た?
花沢類~~~っ
哀しげだったねぇ~~~><
でも、でも、
道明寺を応援してしまうのよね~
ドラマにハマリすぎ?^^

きみペもやらんかのぉ~~~っ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

最近、牧草パークの中にいるより
外で寄り添って寝てたりする。。。
あと、牧草パークの牧草が一番おいしいと思ってる^^
全部一緒なのにね~~~っ
おばかな百之進くんです~

070204-5


爪きりを久々にしようと思ったら
1本折れてた><
昨夜はソレでちとパニくってしまったよ~
こういう時ネットは助かります。。。

これからはもっと頻繁に爪きりしよう(反省)

暴れる力や逃げる知恵がついちゃって
爪きりもだんだん難しくなってきた><
やばい、甘やかしすぎだな。。。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

めっちゃショックなことが。。。

会社の最高齢アマジィ
(あま○だり爺~さんの略)が
機種変したのね。

なんと。。。わたしのW45T
しかも、同じ ミ・ド・リ・色~~~
気に入ってたのに。。。なんか、ちょっとヤかも><


あとあと、ジュンくん見たぁ?
ananのやつ~~~!!!
どぉ~なの?あれ。
お洋服着てね><
ジュンくんは、
子犬とタワムレテる写真とかの方がいいな。

ねねっそう思わない?

ラッコ百之進も一枚UP♪
070204-4

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

070204_1


久しぶりぶりにモモ之進くん画像~♪
換毛期でえらい黒い毛が・・・@@
特にお鼻のあたりが黒くってラッコみたいでしょ。

あと、モミアゲの部分にもあって
おやじ顔に見える~~~^^  

070204_2 070204_3


キシュヘンしたばっかなので、
ケイタイのカメラ機能になれてない><
暗いしピンぼけ画像ですが。。。
もともと、こんなもんかにぃ~~~?

それにしても、また同じ画像に見えるけど。。。
ちと違うのよね><

モモしゃんとの最近の遊び方は
わたしが四つんばいになって
手やら足やらの間をモモが
「フギーーーっ」と鳴きながら
走り回る。。。

とても、かわいいとは云えないけど。。。
すっごく楽しいらしいんで
毎日やってます。

あとあと、サファリパークのうさちゃん画像。。。
たくさんいたのに、
ブロークンオレンジちゃんばっかり撮ってる><
今見て発見(汗)
それにしても。。。
うちの子が一番かわいいねぇ~~~(親馬鹿)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

070204_  070204

機種変してきました~

王子に合わせてミドリのケイタイがいい~~~!
と、思ってコレにしました。
auのW45Tです♪

ちと前の機種なので、あちこちで探してもなく
やっと見つけて取り寄せてもらいました^^
めっちゃ気にいってます~~~っ

あ!待ち受けなどなど画像はぜ~んぶ
MONOKURO BOO。
でもって、後ろの画像はマツジュンですが。。。
最近は花より男子見て、花沢類派っす(汗)
富士サファリパークへ行ってきました~

070203m



サファリパークでも、やっぱり気になるのは。。。

070203m5 070203m4

070203m3 070203m2

うさぎ達^^
みんなかわいかったよ。
いつもふれあい広場に行くと
うさちゃんの飼育環境が気になる。

ココのうさちゃんはケガしてたりしていないので安心。
ただ寒く雪も氷になってたりする中お外><
囲いの高さも低い。。。
百之進だったら簡単に飛び越えちゃうよ~
などなど。。。
でも、牧草をしっかりあげていたし。。。
・・・って、わたしゃ動物愛護なんとかの人かい!
えらそうなコト云っちゃった^^

おまけ~~~
ミーアキャットちゃん。
070203m6


えとね、元気になったんで
そろそろモモの写真撮ってUPしようと思ってるよ。
た~だ~!!!
今、お顔集中で換毛中><
笑えるお顔になってます。
お鼻のあたりが黒くなっててコアラみたい^^

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
