アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
061221-6


大丈夫か???
と心配するくらい、狂ったように走り回ってます^^
わたしの元気、全部吸い取っちゃったんじゃぁ。。。
モモなら許す。

*~*~*~*~*~*~* 大きくな~れ *~*~*~*~*~*~*

   2007.1.21  1527g(7ヶ月)

   2006.12.21 1486g(6ヶ月)

   2006.11.21 1407g(5ヶ月)

   2006.10.21 1303g(4ヶ月)
  
   2006.9.21  1175g(3ヶ月)

   2006.8.21   860g(2ヶ月)

   2006.8.9    755g(生後50日)

   2006.6.21    51g(生後)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

みなさん、おひさしぶりです。。。
お元気でしたかにゃ?
わたすは。。。ずっと寝込んでました(よろよろ)

有休がとうとうゼロになってしまったし(涙)
明日から、がんばりまする。

すごい悩んでるコトがあります。
聞いてください。

週刊フェラーリ RC
・・・買いですかね?
ラジコンの種類がいっぱいありすぎて
何買っていいのか、わかんなくなっちゃったよ~

で、これなら作り方とかパーツが毎週届くし。。。
でも、でも、赤っていうのはいいけど
ヨ○モのが欲しいし。。。
車ってあんまりわかんないけど、
この虫みたいな形はどぉ?
な~~~んて、あんまり気に入ってないのよね。

んじゃぁ~買うなって?^^
そうよねぇ~~~ブツブツ・・・。
でも、週刊フェラーリのコミュは見つけたし
わかんなくなれば、そこのコミュの人たちが教えてくれるし。。。

あほな悩みですんません。
熱でちとヤラレてます(照)

モモの写真も全然撮れてない><
すんごい元気ですよ。
061221_

061224‐20

モモしゃんにはちょっと大きいかな?
と思っていた牧草パーク。

牧草をたっぷりんこ入れてケージへ。
モモしゃんえらく気に入ったらしく
穴ホリホリをして、
まんまるのモモスペースを作って寝てました^^

朝見て、「かわい・・・」と
親馬鹿なこと口走ってしまった。。。
でも、かわいい。。。
今度写真撮るね~

ちと今サボリ気味っす><
王子

今日は、久しぶりに原○キディランドに行ったよ。
で、王子購入~^^
↑POK-PONG(ポクポン)という
タイから来た災いを食べてくれる守り神

Little Prince
小さなポクポンの王子様。
スピリチュアルパワーは【恋愛成就】


いろ~んな種類があって
もっとハデなのとか、かわいいのとかあったんだけど
歪んでて包装もシワシワだったのに
なんだか、気になったのでコレにしたよん。
すんごいかわいく思えてきてる^^

大切にすると守ってくれるんだって~
070106_1


↑コレです。
何を季節はずれなことを言っている!!!
・・・とお思いでしょうが^^
モモのクリプレは↓がついてくるお正月セールのため
今日やってきました~

  マルカンの牧草パーク
  キューブハウス
よろこんでくれるかなぁ~~~♪

070106_2


モモ発見!!!^^
やっぱり、このカレンダーかわい~~~っ
会社で使おうっと♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061224-5


えと、今年こそはダイエット成功させてみせる(誓)
春には、元のわたしに戻る。。。
いや、近づくよ~がんばるよ(鼻息)

今週末は、花より団子リターンズやるねぇ~
楽しみ~~~っ
道明寺が帰ってくるよ~~~


明日から会社の人、多いかな?
わたすもです><

今年もお互い、

がんばりましょ~~~♪
061224-4


遅くなりましたが。。。

あけまして、

おめでと~ございまするぅ~~~♪


さっき、帰ってきました~~~っ
今回は急用が出来、
あわてて大阪へ帰省したので
いろ~んなモノを忘れて行きました><

お化粧道具とかはポーチごと、
ごっそり会社のおトイレに忘れ(涙)
生活必需品は大阪の100均で揃えました~

そんな中、さすがママなわたし!
モモのモノはひとつも忘れず持ってってました(ホッ)

モモしゃんは、いい子に。。。
と言いたいところですが
あいつぁ~~~イカン子たい!!!
一緒の部屋で寝てたら、わたしの首の上に乗り
ほっぺをペロペロしながら寝て。。。

ココまでは、かわいいんですが
朝起きたら、首辺りがべ~っしょり!!!
チッコたれてました(涙)

あとあと長くなるので続きへ
続きは父のこと~
⇒ 続きを読む

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

// HOME //
