アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大阪に帰ります。
今年はいろいろとお世話になりました。
よいお年を~
061221‐4 061221-5


えへへ~~~♪
まだまだゴキゲンながんちんっす~~~っ

ハーネスの時、プレゼントしてくれたうさぬい。
めっちゃ気に入ってるんですが。。。
モモもえらい気に入ったらしく
飾っていると、隙を見つけてヨメにしようとします(涙)
「これはアカン!」
・・・と、本気で取り合いしてまふ。


今ねぇ~
mixiのラジコンコミュにはまりかけてるのぉ~
あ~~~っやばい。
わたしの中のおもちゃ研究家が騒ぎ出しています><
シュタイフ、ブライス、に続いて、
また買っちゃうのか?わたし

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

めり~~~くりすます~~~

061224-1


どんなクリスマスをお過ごしでしょ~~~か???
金曜日の夜にと~ってもうれしいことがあったので
ごきげんながんちんれしゅっ。

061224-3  061224-2


クリスマスプレゼントのトンネルと2ショット。
(動き回るので、また食べてるとこです。)
実は、ペットヒーターとベッドも買う予定だったんだけど。。。
お正月セールにかわいいうさぎのカレンダープレゼント!
っていうの見てしまい。。。
お正月に買うコトになっちゃいました~^^

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモ、祝6ヶ月才~~~

061221_3


ナイスタイミングで待ちに待っていたモノが到着~~~♪
前~~~から欲しかったピンクのフリフリハーネス。
お友達のところで購入したのね。
ROP ROP 耳(いやー)
ピンクのフリフリとしか言ってないのに
大好きなチェックで、めっちゃわたし好みに作ってくれました~~~
思ってた以上にかわい~~~くて、プリチ~~~(感動)
セーラーカラーとアンダーコートもフリフリ♪
いい仕事してますなっ^^

061221_2

プレゼントいっぱいつけてもろた~(幸)
うさぬい、大切にします~。
ねぇやさん、バームクーヘンめっちゃおいしかったよ(早っ)
んは~しあわせじゃ~~~っ

061221_1


さっそく着せてみた。
かわいすぎ~~~~><
見てっ見てっ見てぇぇぇ~~~っ
(動きまわるんで、好物のちんげんちゃんを置いて撮影^^)

大阪帰ったら、初うさんぽしよ~~~っと。
そん時ゆ~っくり撮影するねっ
061221_4


うしろ姿^^
オシリが見えててかわい~~~(親馬鹿)
061221_5

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061210-8


すんごい食欲@@
ペレットの量がぷぅちゃんより多い@@
気持ちのいいたべっぷり^^

たま~にあげる野菜では
ちんげん菜が好きらしくシャリシャリいい音立てて食べてるよ。
かわい~~~
だんだん愛情が増してきて、親馬鹿度上昇中っす^^

*~*~*~*~*~*~* 大きくな~れ *~*~*~*~*~*~*

   2006.12.20 1486g

   2006.12.10 1437g

   2006.11.21 1407g(5ヶ月)

   2006.10.21 1303g(4ヶ月)
  
   2006.9.21  1175g(3ヶ月)

   2006.8.21   860g(2ヶ月)

   2006.8.9    755g(生後50日)

   2006.6.21    51g(生後)
⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモしゃんへのクリスマスプレゼントを今考えてる。
ベッドも買ってあげたいし~
トンネルも買ってあげたいし~
でもでも、必需品のペットヒーターも買わなきゃ><

一気に買うとモモのお家が狭くなるし。。。
むむむ・・・悩むなぁ~~~

サンタさん、いい子にしてましゅ。
061210-7


つづきは、ひとりごとっす
⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

もうすぐクリスマスだね~
うさ友さん&犬友さん(?)にミニクリスマスプレゼントを送ったよ~
これ↓
061210_


クリスマスかぁ~~~
はふぅ~~~~~~~~っ
今年のわたしのクリスマステーマソングはこれかな↓
ドリカム『もしも雪なら』

アイスのピノにお星様発見!!!
願いが叶うと書いてあったんで
お願いしながら食べちゃった^^
061210_2

061210-5


お花作ってみたよ~
フエルトのお花の真ん中に編み編みボンボン。
つけてみたんだけど。。。

061210-6


モモしゃんが走り回って、じっとしてくれない><
やっと止まったと思ったら、お花がズレて見えなかったり。。。
ズームの逆(広範囲に写る方)にして、やっと撮れたのが↓

061210-4

部屋をど~んと撮ってみたらはじっこにモモ発見^^
拡大したけど、ちっちゃ><

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061210


久しぶりに写真を撮ろうと思い、
リボンをつけて、ビックリ@@
モモしゃんのお耳、厚くなってるぅ~~~っ
ぶかぶかリボンがちょうどいいサイズになってた^^

写真撮ってまじまじと見てみたら
お顔もちと大きくなって、
パパに似てきた気がする(幸)

                                 ど~でしゅか?
061210-2 061210-3

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061119-12

師走っちゅうことで、忙しい><
帰ってきても、なんだかネットする気が・・・

モモは元気です!

わたしは元気ぢゃありましぇん
そんじゃっ
// HOME //
