アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
心配症のわたし。。。
今は歯並びが気になって、気になって。。。
毎日のように、チェックしてる。

ケージをカジったりしてないし
歪んでみえてた歯も、まっすぐのようなんだけど。。。

お口開けるの、やめてくらしゃいっ
061119-11


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061119-10


この時期になると、やってくる
ホームシック

はよ~大阪帰りたか。
(博多弁^^)

はふぅ~~~~~~~~~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061126


毛糸で帽子を編み編み。
さっき、かぶせて撮ってたら
ケイタイの電源が切れて・・・><
どのモモもブッさいくだね~~~
帽子だけみてね^^

横から
061126-2


写真ちらいっ
061126-3

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061123-6

前にうさ友さんにもらったかわいいコースター。
ネームプレートにしてみたよ。
そんだら、友達が・・・

手書きて・・・@@

と、酷評された

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ダーリン ダーリン
いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって
思い出して苦しくなるんだ

・・・いいね~「しるし」。


061123-4


えと、今日は祝日~~~っ
朝6時30分起きでモモのサークルを組み立てたよ。
やっと広くなった~~~
これで、ベッドもトンネルもなんでも買ってあげれるね~っ

ん?ココどこでしゅか???            出ちて~~~~~っ!!!
061123-3 061123-5


びみょ~に網すのこがないスペースが出来てしまった><
早くベッド買ってウメタイ。
061123-2  061123

⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061121061121-2

今日のモモ。
これからも、元気ですくすく育ってね。


*~*~*~*~*~*~* 大きくな~れ *~*~*~*~*~*~*

   2006.11.21 1417g(5ヶ月)

   2006.11.14 1384g

   2006.11.8  1402g

   2006.11.4  1357g

   2006.11.1  1367g

   2006.10.28 1351g

   2006.10.21 1303g(4ヶ月)
  
   2006.9.21  1175g(3ヶ月)

   2006.8.21   860g(2ヶ月)

   2006.8.9    755g(生後50日)

   2006.6.21    51g(生後)
⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

なに?忙し~んでしゅけど。

061119


朝からビックリニュースで、めっちゃゴキゲンよ~~~っ♪
前から欲しかったモノをわたしのへっぽこリボンと
ブツブツコーカンしてくれるとのこと(幸)
プロなのに・・・ずーずーしい、わたし><

モモ、ママがんばるよぉ~(鼻息)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちと、さぼってもた(汗)
ミスチルのしるし聴いた~???
めちゃめちゃ好きかも。
特に詩が好き。
ネットで調べて、じっくり読んでみたよ。

061112-5 061112-6


古いネタでごめんね><
モモのお嫁さんにピンクのうさぬいをもらうため
送ったリボンの画像~~~っ
物がしょぼいので、ラッピングがんばってみた^^

モモ~~~!
ママがんばって、エビで鯛を釣ったよ~~~^^

3羽もキュートなうさちゃんがいるんで
この子は何色が似合うかなぁ~
な~んて、たのしく編み編み・・・。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモのおねがいっ
061109-5

モモしゃんのケージ。。。
どんどん狭くなってきた><
早く大きくしたいんだけど。。。
フェスタで見たケージの大きさMAXより
もっと大きいのが欲しい。

サークルにするか、引き出し式をあきらめるか。。。
ん~~~メーカーさん!!!
大きい引き出し式ケージ出してくらさい(願)
1000×600以上がいいな。
無理?

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

待ちに待ったうさフェスタ~~~っ
めちゃめちゃ張り切ってしまって。。。
朝一で行ってしまいました。
061112-1


モモのパパ違いの兄弟がショーに出たよ~
(↑人間だったらエライ複雑な人間関係だねぇ~^^)
モモのブリーダーさんは、いっぱいリボンもらってたよ~
すごい~@@
てか、みんなやっぱりかわいい~~~♪
061112-2


で、戦利品をモモへ。。。
生牧草はヒット~~~!!!
でも、モモちんはまだおこちゃまなので
ちょび~っとでタイムアウトにしました^^
おもちゃ関係は。。。見てもくれなかった><
061112-4


☆戦利品一覧☆
061112-3

  左の2点(生牧草とチモシーバー)しっぱさんで購入。
  100円クジ×5
         (ヒノキのごはん入れ、フェスタ限定朝採りチモシー、
          アクティブエンザイム、ウールフォーミュラ、ペン)
  200円クジ×4
         (消臭スプレー、にんじん葉×2、だいこん葉)
  試供品どっさり~@@
         (マルカンさんのおもちゃと
          アリメペットいっぱいもらったのがうれしかった~)

ちなみに200円クジはもっといいのあるのよ><
一緒に行ったきみまるちゃんは、うさぎのトンネルと
牧草ランチボール×2もゲットしてたもん。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

⇒ 続きを読む
えと、木曜日の夜に受け取ったんだけど
金曜日、モモがゴキゲンナナメだったんで
UPが遅くなっちゃった。

はじめまちて、ヨメです。
大阪からはるばるやってきまちた。

061109


コレ、誰でしゅか?
061109-2


ガブ~~~~~~ッ!
061109-3


ドリャャャ~~~~~~ッ!!!
061109-4

気に入っているのが、イジワルしてるのか・・・(汗)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061103-8

もうすぐ、うさフェス~~~♪
はじめて行くんで、めっちゃわくわく。
100円クジで、当てたいものリスト^^
ケージとぉ~
キャリーとぉ~
おもちゃとぉ~

・・・欲深

うさフェスの時に、うさ友さんに沢山会えるかな~
久しぶり~な方にも会えるし♪

あぅ~~~楽しみすぎるぅ~


来年は、ミク友さん達と阪神を応援しに行きたいなぁ~
沢山で応援って楽しそうじゃなぁ~い???

お!
もしかして、人見知り克服した???

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061103-7 061103-6


モモさん4ヶ月才にして、
もぉ~お嫁さんほしいほしい病にかかってます
もうすぐ、うさ友さんよりピンクの嫁がきます~

その前にぬいぐるみに興味を示すのか試してみたよ。
お気に入りのPOOHさんなので、一瞬だけ貸してあげた(けち)
横に寄り添って寝てた。

かばええ~~~
早く嫁来ないかなぁ~~~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061103-4 061103-3 061103-5


ただかたまってるだけだけど、
ショーポーズのモモ^^
似た角度から撮ってしまう悪いクセ><
同じ画像ではありませぬっ

お顔の換毛がはじまったみたい。
ワイルドカラーがまたもやチラホラ


心身ともにおつかれモード
背中押されたら、ビーーーッって泣き出しそう。
なんで???
ホームシックかな。。。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

3連休、ヒマヒマでとろけそ~ながんちゃんです^^

マイミクをかわい~かわい~うさぎ画像でいっぱいに~~~っ
な~んて思ってるんだけどぉ~。。。
なんか怖い人いるでしょ^^
昔、軽~~~くゆるぅ~~~く^^憧れてた人っす
お返事くれてもいいんじゃなぁ~~~い(BOO)


両腿に挟まれて、リボンをつけてるの図
虐待???
いえいえ、
この後、思いっきり爪でひっかかれて逆にイジメられました><

061103-2

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061103


3連休、いかがお過ごしでしょう。。。
わたしは旅行とか行くわけでもなく
ま~ひ~なので、近所をチョロチョロしてます^^
あと、モモの嫁(うさぬい)と物々交換してもらうため
早朝、夜中はがんばって、リボン作成に励んでまする~~~


編み編みして、冬らしく毛糸のぼんぼんをモモにつけてみたよ

んごごっ@@かばええ~~~っ

親馬鹿で、すんません。
モモのリボンが増えてきたので
リボン用タンスを100均で購入~

061029

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061025-7


まさしゃんに教えてもらった浅いカゴ。
コレで計ってみようとしたら。。。
モモが自分から乗ってきた~~~(幸)
その後も、何度も乗ってまったりしてたので
体重が計りやすくなりました。

教えてくれて、ありがとです♪

*~*~*~*~*~*~* 大きくな~れ *~*~*~*~*~*~*

   2006.12.10 1437g

   2006.11.17 1407g

   2006.11.14 1384g

   2006.11.8  1402g

   2006.11.4  1357g

   2006.11.1  1367g

   2006.10.28 1351g

   2006.10.21 1303g(4ヶ月)
  
   2006.9.21  1175g(3ヶ月)

   2006.8.21   860g(2ヶ月)

   2006.8.9    755g(生後50日)

   2006.6.21    51g(生後)
⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
