アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
060729



ねねっこのモモしゃん、かばえぇぇ~~~
ママの背中に乗ってるトコなんだってぇ~~~
たまりゃんっかわえぇぇぇ~~~
(すでに親ばか?^^)


あとね、10日くらいでやって来るよ。
ドキドキ・・・。
遊びに2回も行ったのに、あんなにわたしだけ無視してたモモ
仲良くしてくれるだろ~か。

すっかりアメファジちゃんっぽくなってきたモモしゃんをご覧あれ~~~っ

060729-2  060729-3

画像は7月29日かな?全てブリーダーさんよりいただきました♪

続きは飼育メモ。
頭悪いんでメモがわりね^^
⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今日、モモのグッズが届いたよ~~~
ちっこいのに、グッズは山ほど@@
どれも気に入ってくれるといいなぁ。。。
なんて、思いながら待つのもけっこ~楽しい^^

今日はブリーダーさんに飼い方など色々と教えていただいた。
なんか、もうすぐなんだねぇ。。。
ドキドキなんすけど。

モモ・・・仲良くしてね

goods060730

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

かわいい、かわいいふたごうさぎです~
さて、どっちがうちのモモしゃんでしょぉ。
・・・わたしもわかりません^^

モモという名前にぴったりんこな
ピンクの似合うかわいいうさぎさんになってきましたねぇ~♪

060727


060727-2  060727-5


060727-4  060727-6


060727-7  060727-3

画像は全てブリーダーさんからいただいたものです♪
今日は、モモのグッズを買ったよ。
(ネットで注文しただけなので、届いたらUPするね。)
   ピンクのおトイレ
   ピンクのごはん入れ
   オレンジのごはん入れ
   水色の吸水器
   座ぶとん
   牧草ケース
   ミニセパ
   松ぼっくり

モモのカラーはピンクって決めてるんだけど・・・
機能性とか考えるとピンクで揃えるのって難しいね><

早く一緒に暮らしたいなぁ。。。
でも、ママにミルクもらったり、甘える時間は必要だから
ガマン、ガマン。

仲良し、ふたごうさぎ
どっちの子もかわゆくって、たまりませぬ~
離れ離れになっちゃう(しちゃう?)けど、
ふたりともしあわせに、元気で長生きしますよ~に(祈)
060724-2  060724


画像は7月24日ブリーダーさんよりいただいたものです。
キチョーなキチョーなママとの生活を撮らせてもらいました。

ママにべ~ったりなモモ。
ママと一緒にいれるのも、あとちょっと。
たっぷり甘えておいでっ。


060723mama5


ママは大きなお目目でしゅね。
060723mama4  060723mama3


モモがママを守ってるように見える^^
(ビターちゃんの可能性もあります><見分けがつかん。)
060723mama2  060723mama




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

こんばんは~
昨日の続き~
母に作ってもらったビーズ王冠をつけてもらったよ~

モモしゃ~~~んっ
なに?なに?な~に???
060723_ouji3


はい、コレ。
なに?なに?おいち~モノでしゅか?
060723_ouji


・ ・ ・
060723_ouji2


遊ぶとすぐネムネムになっちゃいます^^
まだまだ赤ちゃんだもんね~モモ。
060723_fuu


疲れたようなので、カゴでお休みタイム~
⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今日モモちんに再会したよ~
たった一週間なのに、倍くらい(?)大きくなってた~@@
かわゆい、かわゆい、モモちんをご覧あれ~~~

060723-2  060723-1


060723-3  060723-4


続きもモモだらけよ~~(画像減らしたつもりだったんだけど・・・多いね^^)
060723yoko
⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

またまた、ブリーダーさんからいただいた画像♪
昨日のモモちん
ねむねむなお顔が多いねぇ~
ママのミルクとペレットを食べてて食いしん坊さんかも~
と、ブリーダーさんからの
男の子は、がっつり食べる方がタイプよ~

060721-3


明日、会えるねぇ~
1週間で画像見るだけでも、えらい成長してるんで
明日楽しみよ~~~
あと、ブリーダーさんを紹介してくださったうさ友さんに会うのも楽しみ~
すんごい、久しぶりなのよ~~~
関係ないけど、がんロン毛になりました^^
前にお会いした時って、ショートカットだったんじゃないかな?

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモ1ヶ月才~~~

もうペレットも食べるそうです~
大人っぽくなったでしょぉ~
ほっぺがぷくぷくなので、お目目がかまぼこの形になってるぅ~
うしっかわゆい・・・。

060721  060721-2

******画像はブリーダーさんからいただきました******

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモた~んっまたまた、かわゆくなったねぇ
またまたブリーダーさんから画像をいただいちゃいましたっ
ほっぺがぷくぷくしてきて・・・たまりません><
週末またモモに会わせていただきます♪
また、かわゆくなってたらど~しましょ~~~

「寝るで。」byモモ。              「気になって寝られへんがなっ」byモモ。
060718 060718-2

いっぱいママにミルクもらって、いっぱい寝て強い子に育つのよ~~~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

やっと画像整理終了~
お時間がある方はモモの成長を見てやってくだされ~

ケイタイで撮ったんで暗い画像

ショーポーズなモモ^^
両手(前足)でふんばってる?
ちっこ~~~いっ
060717たっち


ほっぺが落ちそうでしょぉ~
060717ほぺ


ボク、モモのしん。
百え進むって書くんだぴょん。
がんちゃんがマツジュン馬鹿なんで、モモってつけられたんだ~

これから、ヨロ。byモモ。
060717よろ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

060717


今日、モモと会って来たよ~
てか、2うさから直接会って選ばせてもらった~
ホントいいブリーダーさんに出会えてよかった

会ってすぐにペロペロ指を舐めてくれたこの子に決定~
パパ似のほっぺプクプクでかわゆ~~~
わたしのスカートをカジカジ・・・
指をペロペロ、カジカジ・・・
まだ、手の平くらいの大きさなんだけど
もう歯も生えててちゃんと牧草も食べられるんだよ~

続きは、いろんな角度から見たモモです~
⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ブリーダーさんから明日会わせてくださるとメールが来たよ

明日、モモに会える~~~!!!

ぷはぁ~~~(ドキドキ・・・)
2うさの内、「おいでっ」って言って来てくれた子を
モモにする予定なんだけど。。。
どっちも来てくんなかったり
どっちも寄ってきたりしたら。。。

あぁぁぁ~どっちにしましょ~(幸)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

前から♂がいたら譲っていただくコトになってた
アメファジのオレンジちゃん
今日、ブリーダーさんから2うさ共♂ですよ~とメールが来たよ~

生まれてから、3週間以上も愛情を持って見てきた仔うさちゃん。
どっちを選ぶか・・・迷っちゃうよ~

しかも、タイプが全然違うの~
ドワーフ遺伝子を持ってて、パパ似のかわい~お顔になりそうな子。
でもって、色もきれいなオレンジちゃん。
暗めの色で、大きい子。
でも。。。すぎさんも大きい子だっただけに。。。気になる><

しあわせな悩みだ~~~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ふっふたりとも男の子だと吉報が~~~
男の子の確率が低いと思っていたので、
うれしくって、んもぉ~大パニック@@
どっちの子もかわゆくって(汗)
しあわせよ~~~

どちらも左がモモ。
060715-5060715-6


お耳でお空も飛べそうでしょ^^         「ねむ・・・」byモモ。
060715060715-2


お鼻、すーぴーすーぴーっ           「わしゃ、寝る。」byモモ。
060715-3060715-4

ブリーダーさんからいただいた画像です~♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

過去へ戻っての作業~
もうすぐ現在に追いつきますねぇ~

モモしゃん、お耳もかわいいでしょっ
060713

@@@画像はブリーダーさんよりいただいたものです@@@

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

かっかばえぇぇぇ~~~
お目目が開いてきまちたねぇ~

ほやや~~~んな、モモ。
060708060708-2

ブリーダーさんからいただいた画像です♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ママと2(3?)ショット~
そういえば、初めてモモに会った時(06年7月17日)
ママにこんな感じで守られながら、ペロペロ身体を舐めてもらってたよ~

060707-2
右かな?モモ。
060707

画像はブリーダーさんからいただいた大切~な宝物っすv

続きは・・・がんのひとりごと。
⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

生まれる前からモモのしんと名前を決めていたんで
モモのこの画像のような色の子がいいな~なんて思ってたよ~
なんともほわわ~~~んとした、かわいい仔うさちゃんになってます~
この頃の性格はパタパタしているとのことです^^
060706

画像はブリーダーさんよりいただきました♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

日に日に大きくなっていってますねぇ
毎日毎日画像を送っていただいて、ありがとうございました~♪

左がモモ。
060705

●●●撮影 ゆーこsan●●●

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

お顔がおっきくなってきて、かわゆいでしゅねぇ~
うさカゴ・・・連れて帰りたい><

左がモモ。                どっちかな???
060704060704-2


ころ~~~んっ            はじゅかしっ
060704-3060704-4

撮影***ゆーこsan(ブリーダーさん)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ふたりともかわゆさUP♪

右がモモ。
060703

ブリーダーさんにいただいた画像です。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

右がモモ。
060702

画像はブリーダーさんより~♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

開眼~~~
むむむ・・・お目目開いてるの?^^
う~っすら開いてたりするのかな???

これから、一緒にいっぱい色んな物を見ようね~モモ。

右がモモ。
060701

画像はブリーダーさんにいただきました~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
