アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
涼しくなり、モモ之進は絶好調っ
遊びに、ごはんに、牧草に、ウンチに、がんばってます

111028_2
ほっぺの毛がごっそり抜けました・・・
少し細面になったかな^^
111028_1
ナデナデすると、気持ち良さそうにジットしています。
この後、「なでなでありがとう」とペロペロしてくれました~
はぁ~っ
しあわせだなぁ~~っ
111028_3
・・・と思いきや、わたしの部屋着のズボンに
飛びチッコかけて、匂っております


いつも見てくれてありがとうございます(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

110507-11110507-14
なでての催促中~
お手手なめなめしてくれてます

あんまりにも同じような写真ばっかりなので・・・
並べてみました
動いてる時の写真が撮りたい

110507-13110507-12

モモしゃん、ただ今換毛中~
がんばってます

先日はへんな●してたので
出勤前にモモラン(仕切りなしのへやんぽ)させたり
会社から帰ってから長めにモモラン・・・
お水をお皿から飲む・・・
とモモが喜ぶことやっていたら、普通の●に戻りました~

よかった、よかった。

↓ポチっとしてくれと励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

091015_21
3歳秋の換毛は、ウエストとお尻から生え変わっているようで
ウエストがくびれてプードルのよう( ̄ω ̄;)

ブリーダーさんから、うれしいお知らせがきました~
モモのご先祖さんが長生きしているそうですヾ(>▽<)ゞ
モモも長生きさん一族のひとり。
これからも健康ですくすく育って
(もう育ってるかな^^)
一緒に暮らして行こうねっ

・・・って、涙目になりながら
さっきモモをダッコして云ってみたら
カクカクされそうになった( ̄ω ̄;)

モ・・・モモはわたしが話してることがわかる時と
全然わからない(聞いてない?)時があるね(T∇T)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

090831_1
大変ごぶざたしてしまいました( ̄O ̄;)
モモもわたしも元気!元気!ですっ

090831_3
ちょっぴり換毛がはじまりました。
背中とお尻中心にごそごそ毛が抜けます( ̄ω ̄;)
モモ邸にある扇風機はファーで出来てる?
てくらい毛がからんでおります(汗)

090831_2

UPにたえれる百之進・・・
わたしだけそう思ってる?^^

夏始まってからモモ邸を
エアコン最前線の場所へ移動させました~
わたしより涼しい場所(:¬ω¬)
んでも、扇風機を入れると喜んで前へ来るので
エアコン&扇風機ガンガンで風邪ひかないか?
な夏を過ごしてました(o・ω・o)

090831_
このうさぎさん。
某うさショップからもらった画像なんですが
モモに似てるので、デスクトップと
会社のデスクに飾っております(*‐ω・*)

より目なところと
ほっぺがデカイところが似てませんか~?
モモもこんなステキなショットが撮れるといいんだけど・・・


↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
090606_11

もうすぐ百之進くん3歳のお誕生日♪
プレゼント・・・何がいいのか思いつきません( ̄ω ̄;)
かじり木は、イマイチだったしなぁ~
モノは結構揃っちゃったし・・・
生牧草買いに行くかなぁ~

090606_12

モモしゃん換毛期でおでこボコボコです( ̄▽ ̄;)
アメファジ歴通算9年目にして、
やっとこ上手に(?)グルーミングが出来るようになったかな。
なんて、思ってます。

昔はいろんなブラシやグッズを買ったりしましたが
手が一番っ(o・ω・o)というか、
モモがいい子にしてくれてるから
楽チンにグルーミング出来てます

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
080911_21

モモしゃん最大の換毛期
お尻の毛が特にすごい( ̄O ̄;)
手で触っただけで、ごっそり抜けます。。。

毛色も薄い肌色だったのが
茶色っぽくなってきました~

上から見たモモ(のお尻^^)
080911_22
うんちが写ってる・・・(/ω\) ハジカシー

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

~*~*~*  私 信  *~*~*~
8/17の22と10/13の44に行くよ~~~っ
すぐにわかるみたいなので、
もし、みつけたらお声かけてもらえるとうれし~なっ


070617_


カミナリが鳴っても、びびらず
足ダンして怒ってる、強気のモモ之進くん。
今朝は、めずらしくシュ~~~~ンってなってました。

夜あげたゴハンも残ってるし
外に出しても、すぐ帰ってうずくまってて。。。

半泣きで、Kちゃんに見てもらったら・・・
Kちゃん大好きモモは、ダッシュで出て来て
懐いてました(`・ω・´)

会社は遅刻するし、
お洋服は毛だらけになっちゃうし。。。
んでも、なんもなくってよかった~~~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

百之進のお顔、
ただ今、換毛中~~~っ

070722_5


お鼻の上にマウントフジ

070722_4


こうやって、どんどん新しい毛に生え変わって
お顔がまん丸になっていくのかにゃ~~~っ
楽しみだすっ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

070512


モモに新しいヨメを買いました~
名前はうさこです
なぜかというと、犬なので名前だけでもと思い・・・^^
パー子、カバン購入♪
ピンク(?)てな色だけどお気に入りさ~~~っ

070504-2  070504-3


旧ヨメは耳が取れて、背中からワタが・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~
がんばって大手術(縫い縫い)します。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

<食欲低下気味なとき>
   お水の量CHECK
   給水器ちゃんとお水出てる?
   ペレット食べないなら野菜多めにあげる
   乳酸菌製剤多め
   プレーンヨーグルト
   パパイヤ
   オーツヘイ、APD2番など牧草に混ぜてみる
   熟成牧草
   生牧草
070316  070316-2


久しぶりにモモを撮ろうとがんばって
がんの宝物のうさぬい(白の)と
モモのヨメ(ピンク)と並べてみたよ。

3ショット狙ったんだけど、
ジッとしてくんないんで又食べてるトコロ><

えと、お久しぶりです~~~っ
モモともども元気っす
換毛期のこと教えてもらったのでメモメモ。

 ペトロモルト
 パパイヤタブレット
 運動
 牧草

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
