アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
うさフェスにお店を出すうさ友さんに作ってもらったハーネスを久し振りに着せてみました~
101115_1
↑奇跡の1枚
走り回ってブレブレの中一瞬止まったとこを撮れました~
若干ブレてますが、お許しを
101115_2
あとは休憩中の写真しかありません・・・
101115_3
ほら、これも・・・
101115_4
これも寝てるし・・・

もっとかわいい写真撮りたかったな・・・
モモの意地悪

↓ポチっとしてくれと励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

はっぴ~ば~すでい♪モ~モ~

070617-1


百之進が1歳になりました~~~っ
モモへのプレゼントはかじり木。
オヤツ乗せたり
牧草さしたり出来るんで
遊んでくれるかなって思って。。。
コレ↓
070619-1

ワイヤーみたいなので吊るすのは
怪我しそうなんで、うさ友ちゃんからもらったのをつけてみました~

で、こんなかわゆいモモに
めぐり合わせてもらった感謝の気持ちとして
ブリーダーさんへはハーネス↓
070617-2


めっちゃかわいいでしょ~
超お気に入りのウサ友さんのハーネス屋さんに
お願いしてお誕生日に間に合わせてもらいました~

すご~く細やかな愛情たっぷりんこの作りでしょ~
モモが着てるのも、ココ(ねぇねさんのハーネス屋さん)のだよ~

070617-3

で、モモにプレゼントもらっちゃった~
モモの大好物の乾燥にんじんなどなどオヤツです~


***モモへ***
い~っぱい食べて
元気いっぱいスクスク育ってね。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

みゅーるちん1   みゅーるちん2

みゅーるちん4   みゅーるちん3


遠~くにいるお友達のうさちゃんに作ったリボンと帽子
めちゃめちゃかわいくつけてくれたので
無理言って、画像もらっちゃいました~~~っ

みゅーるくんでしゅ。
かわい~でしょぉ~~~っ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ロビンちゃん

大阪のお友達うさちゃんへ
お花をプレゼント~~~っ

そんだら、うさんぽでつけてくれましたっ
ほわわんなお色がよ~く似合う
ふわふわうさぎロビンちゃんでしゅ。
かわいいねぇ~~~っ


えとえと。。。
がんにがんばれ!
って、言っておくんなまし

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

モモ、祝6ヶ月才~~~

061221_3


ナイスタイミングで待ちに待っていたモノが到着~~~♪
前~~~から欲しかったピンクのフリフリハーネス。
お友達のところで購入したのね。
ROP ROP 耳(いやー)
ピンクのフリフリとしか言ってないのに
大好きなチェックで、めっちゃわたし好みに作ってくれました~~~
思ってた以上にかわい~~~くて、プリチ~~~(感動)
セーラーカラーとアンダーコートもフリフリ♪
いい仕事してますなっ^^

061221_2

プレゼントいっぱいつけてもろた~(幸)
うさぬい、大切にします~。
ねぇやさん、バームクーヘンめっちゃおいしかったよ(早っ)
んは~しあわせじゃ~~~っ

061221_1


さっそく着せてみた。
かわいすぎ~~~~><
見てっ見てっ見てぇぇぇ~~~っ
(動きまわるんで、好物のちんげんちゃんを置いて撮影^^)

大阪帰ったら、初うさんぽしよ~~~っと。
そん時ゆ~っくり撮影するねっ
061221_4


うしろ姿^^
オシリが見えててかわい~~~(親馬鹿)
061221_5

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

061210-5


お花作ってみたよ~
フエルトのお花の真ん中に編み編みボンボン。
つけてみたんだけど。。。

061210-6


モモしゃんが走り回って、じっとしてくれない><
やっと止まったと思ったら、お花がズレて見えなかったり。。。
ズームの逆(広範囲に写る方)にして、やっと撮れたのが↓

061210-4

部屋をど~んと撮ってみたらはじっこにモモ発見^^
拡大したけど、ちっちゃ><

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
