アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もうすぐ、うさフェスですねっ
モモはお留守番ですが、私は行きますっ
行かれる方、よろしくですっ
ショーで出るうさちゃん、がんばってね~

今日はモモ之進くんの大好きなリンゴをあげました。
おいしいお顔してるので見てやってくださいね。
ほっぺがこぼれ落ちそう( ̄m ̄*)



↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ブレブレな動画ですが・・・( ̄ω ̄;)
許してくだされ~~~っ

モモしゃんはいつも部屋んぽの時、
わたしにつきまとってきます。
走ったりするとめちゃ喜んでダッシュしてきたり
たまに勢いアマって、ぶつかってくる時も^^

で、わたしが疲れて座っていると
動けっ遊べっとわたしの周りをぐるぐるまわったり
(その動きを、呪いをかけてる・・・と呼んでます^^)
鼻プンしたりしてきます。

そんな(呪いをかけてる^^)時の動画です。
最後の方に動きが止まって貴重な立ち姿が!!!
(いつも寝そべってる画像ばっかりですもんね)

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット




またまた動画です~ヾ(。・ω・。)ノ

いつも、こんな感じで
走り回ったり・・・
ジャンプしたり・・・

たまに休憩を取らないんで
ダッコして無理やり休ませます(; ̄ー ̄A アセアセ

とまると死ぬのか?
モモのしんくん



          

みなさま、どんなクリスマスを過ごすんでしょ~

わたすは相変わらず・・・
メリーメリークリスマスではなく
ロンリーロンリークリスマスだす(T∇T)

しあわせ分けてくり~
10円くり~~~ヾ(・ω・;)ォィォィ..

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット




久しぶりに動くモモちんです(*‐ω・*)

大好きなペトロモルトを食べているとこです~
どんかんなんで、気づくの遅っ(*´艸`)ププ

赤ちゃんの頃、初めてペトロモルトをあげた時
間違ってあごにつけちゃって
それから長い間ペトロモルトを見ると逃げてて・・・
中身は大好きで入れると一気食いなんだけど( ̄ω ̄;)

やっとこ、悪夢を忘れたようですヾ(。・ω・。)ノ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット




ちょっと前にUPした動画の続き~
おいしいとわかると奪い取って食べるモモ。
生意気ぼ~~~ずっ

今、お仕事が忙しくって写真とか撮ってる時間がないよ~><
モモは元気に成長してまふ。
お顔もちょこっと大きくなってきました~
そんでもって、飼い主がんも親馬鹿度が成長~^^

いや~~~うちのコが1番かわいいっす

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット




どんな食べものも躊躇なく食べちゃうモモ。
にんじんさんは、あんまり好きじゃないのかな?
2?くらいのかけらを残してた。

昨夜のごはんは、残りを全部入れたので
いつもよりダイブ多かったんだけど
朝きれ~に食べてたよ@@
モモって、あげただけ食べれちゃう
胃を持ってるのかな~~~

またもや、丘さんでネット通販♪
今回は、座ぶとん
ケージが狭いからSサイズね~~~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

えと。。。
初カクカクもどき~~~@@
わたしにとっても初カクカクなのね。
先代はカクカクしない変わったコだったんで・・・

お散歩のモモ。
自分でいっぱいいっぱい。
わたしの存在なんて無視でとりあえずダッシュ。
いっつもこんな感じ^^

で、落ち着いたら甘えてくるよ~








テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

昨日のつづき~

バジルを偶然かじって
おいち~とわかった途端
すんごいスピードて食べたよ@@

で、もっとくれ~っておねだり^^
ぶっとい足が写ってる><








テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

教えていただいた動画。。。
上手くいくかなぁ。

モモはこう見えて^^まだ3ヶ月。
なんで、お野菜はあげてなかったんだけど
おいしそうなバジルがあったので、あげてみた。

モモ、匂いがあるからかビクビクしながら
匂いを嗅いだり、舐めたりしてるよ~^^








テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME //
