アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モモしゃんはもうおトイレで
チーが出来るようになったんだって~
かちこいっかちこいっ

060723aomuke


えと、左側の上に*がん*log*を作りました~
1時間ごとにメッセージ送ってるんで見てねっ

えと、モモは漢字で書くと百之進でしょ
わたすは漢字で書くと眼ちゃんでしっ
・・・って興味ないかい

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今まで少しずつママと離れて、ひとり暮らしの練習をしていたモモ。
今晩から完全にひとりになるそうです。
ちっこい、ちっこい、モモしゃんががんばってる姿(妄想中)
胸がキュ~~~ンとなります

モモがんばれぃっ応援してるぞいっ!!!




冷房が苦手なんで、夜冷房をつけないわたし。
だいぶ前だけど、モモ用に冷風扇を買ったのね。
今日は、モモ用にピンクのラグを買いに行ってきたよ。
ピンク・・・って感じのはなかったけど><
モモ用のモノがどんどん増えてってるんだけど・・・。
ピンク攻めへの道はまだまだ遠い。。。

あ、どなたかかわいい~アルミ製のトレイをみつけたら教えてくらさい。
モモのごはんタイム用に探してま~す

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

そろそろモモしゃんはママのお部屋から出て
ひとり暮らしの練習をはじめる頃。

そういえば、わたしも初めてひとり暮らしした時、不安だったなぁ~~~
あとあと、自分のお部屋が出来て初めてひとりぼっちの夜・・・。
怖くって、母のお布団にもぐりこんだりしてたなぁ~~~

な~~~んて思い出してた。

がんばれっモモ!!!

ち~っこい、ち~っこいモモもがんばってるんだから
わたしもがんばろ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

060729



ねねっこのモモしゃん、かばえぇぇ~~~
ママの背中に乗ってるトコなんだってぇ~~~
たまりゃんっかわえぇぇぇ~~~
(すでに親ばか?^^)


あとね、10日くらいでやって来るよ。
ドキドキ・・・。
遊びに2回も行ったのに、あんなにわたしだけ無視してたモモ
仲良くしてくれるだろ~か。

すっかりアメファジちゃんっぽくなってきたモモしゃんをご覧あれ~~~っ

060729-2  060729-3

画像は7月29日かな?全てブリーダーさんよりいただきました♪

続きは飼育メモ。
頭悪いんでメモがわりね^^
⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今日、モモのグッズが届いたよ~~~
ちっこいのに、グッズは山ほど@@
どれも気に入ってくれるといいなぁ。。。
なんて、思いながら待つのもけっこ~楽しい^^

今日はブリーダーさんに飼い方など色々と教えていただいた。
なんか、もうすぐなんだねぇ。。。
ドキドキなんすけど。

モモ・・・仲良くしてね

goods060730

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

かわいい、かわいいふたごうさぎです~
さて、どっちがうちのモモしゃんでしょぉ。
・・・わたしもわかりません^^

モモという名前にぴったりんこな
ピンクの似合うかわいいうさぎさんになってきましたねぇ~♪

060727


060727-2  060727-5


060727-4  060727-6


060727-7  060727-3

画像は全てブリーダーさんからいただいたものです♪
今日は、モモのグッズを買ったよ。
(ネットで注文しただけなので、届いたらUPするね。)
   ピンクのおトイレ
   ピンクのごはん入れ
   オレンジのごはん入れ
   水色の吸水器
   座ぶとん
   牧草ケース
   ミニセパ
   松ぼっくり

モモのカラーはピンクって決めてるんだけど・・・
機能性とか考えるとピンクで揃えるのって難しいね><

早く一緒に暮らしたいなぁ。。。
でも、ママにミルクもらったり、甘える時間は必要だから
ガマン、ガマン。

仲良し、ふたごうさぎ
どっちの子もかわゆくって、たまりませぬ~
離れ離れになっちゃう(しちゃう?)けど、
ふたりともしあわせに、元気で長生きしますよ~に(祈)
060724-2  060724


画像は7月24日ブリーダーさんよりいただいたものです。
キチョーなキチョーなママとの生活を撮らせてもらいました。

ママにべ~ったりなモモ。
ママと一緒にいれるのも、あとちょっと。
たっぷり甘えておいでっ。


060723mama5


ママは大きなお目目でしゅね。
060723mama4  060723mama3


モモがママを守ってるように見える^^
(ビターちゃんの可能性もあります><見分けがつかん。)
060723mama2  060723mama




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

こんばんは~
昨日の続き~
母に作ってもらったビーズ王冠をつけてもらったよ~

モモしゃ~~~んっ
なに?なに?な~に???
060723_ouji3


はい、コレ。
なに?なに?おいち~モノでしゅか?
060723_ouji


・ ・ ・
060723_ouji2


遊ぶとすぐネムネムになっちゃいます^^
まだまだ赤ちゃんだもんね~モモ。
060723_fuu


疲れたようなので、カゴでお休みタイム~
⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今日モモちんに再会したよ~
たった一週間なのに、倍くらい(?)大きくなってた~@@
かわゆい、かわゆい、モモちんをご覧あれ~~~

060723-2  060723-1


060723-3  060723-4


続きもモモだらけよ~~(画像減らしたつもりだったんだけど・・・多いね^^)
060723yoko
⇒ 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME // NEXT
