アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アガリスク入りニンジンを食べとります~

ママがサプリバカなんで色んなのあげてます;^_^A
モモは比較的どんなものでも食べてくれるので楽チン♪

ニンジンさん好き~

もぐもぐ…もぐもぐ…

指も食べちゃうぞ~もぐもぐ…



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ


美味しそうなオヤツが売っていたので買って見たよ~
なんだか新鮮そうで
グルメなモモはめっちゃ喜んで食べてた♪
今度は自分で作ってみよ~


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
新しいおやつに興味津々(*^^*)

朝晩ちょっぴりあげてるんですが、モモは朝晩と大興奮!
楽しみな時間になってるみたいです♪







チモシーの恵ポリポリ…



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
モモのお気に入りのかじり木『りんごバー』です♪

はい、新しいの買って来たよ~


ありがと(モ)


…と思ってくれてるといいのですが…
今回はまだ遊んでくれてません;^_^A


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
サイフォンドリンカーをモモに見せてみました~

なに?なに?


ペロペロ


ゴクゴク…


気に入ってくれたようです(*^^*)
写真が汚なくてm(_ _)m


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

しっら~~~(−_−#)
↑冷めた目で見てるモモのしんくん。
この数秒前の出来事のせいでこのお顔です。



お天気が良かったので公園でクローバーを摘みました~



モモ~!
クローバー食べ~!



パクパク…まじゅいっ!!!



見ないフリしよっ(モ)

…という訳でこの後ずっとムシされ続けました(T_T)

がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
道に生えているタンポポを摘むのが面倒なのでf^_^;)
乾燥タンポポをうさ専門店で買ってみました。


………いらん(モ)

めっちゃテンション低く断られました(ー ー;)
後で見てみると食べてなくなってました。
買ったばかりなんやから飼い主の前で喜んで食べてよ~っ

モモのおでこに換毛の印が!
換毛期も食欲落ちることなく、ご機嫌に過ごしてますよ~(*^^*)

がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
実家に帰って甘えまくりのモモのしんくん


一日中ぶぅぶぅと甘えた声でおしゃべりしてます



後ろに写ってるのは、手作り隠れ家。
ここから出たり入ったりをずーっとしてます。


楽しいだぶぅー!(モ)


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
ちょっぴり寒くなってきたのでペットヒーターを入れました。
モモは暑がりさんなので、乗っている姿が貴重なので

20121104-7

すぐにモモに見つかりました。

20121104-8

なに?なに?おやつくれるんやろ?(モ)
20121104-9

おやつ、くれ~~~っ!!!(モ)
20121104-10

激しくアピールするので、この後乾燥ニンジンをあげました



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20121104-2

食欲の秋。
モモしゃんが好きなおやつ牧草の3番刈りを買いました。
開けたては、とってもおいしそうだったのでおやつ入れに入れてみました。

20121104-1
もっと近くで食べればいいのに
のび~っして食べてます。
おいしいのかな?

20121104-3
おかわりくらしゃい(モ)


がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME // NEXT
