アメリカンファジーロップ(うさぎ)のモモです♪
モモのしん(百之進)

momonoshin

Author:momonoshin
*** モモのしん ***
アメリカンファジーロップ(♂)
2006.6.21生まれ
<名前の由来>
マツジュン主演のドラマ
きみはペットの役名モモから。
モモ~って呼びたかったのと
漢字にすると百へ進むって、
長生きしそうでしょ^^

*** がんちゃん ***
ひとみです^^
東京在住関西人(♀)

いくつになったの

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
120621-113

お誕生日ケーキ(サラダ?)とモモ。
よくあるかわいい飾りは一切ありません
すんません。
にんじん、明日葉、春菊、大葉、バジルです。

120621-115

好きなものは食べるのが早いですねぇ
かじり木は父からのプレゼント。
父にメールで送ると「年末は大阪に連れて帰れ」とのこと。
いっつも、連れて帰ってるやんっ
娘にも会いたいと言ってはくれんかね。

120621-11

6歳初のうさんぽは、
お嫁ちゃんにカクカクしにダッシュ・・・

120621-112

あははは・・・
あんたも好きねぇ、モモ。


で、なんとサプライズプレゼントいただきました~っ
ちびモモたんとモモのおやつです。

1206221

とっても、ちっちゃいのにかわゆいお顔
羽がついてるんですよぉ。

1206222

ねっかわゆいでしょ


120621-116
ばぁば、おいちかったでしゅ(モ)



がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

izumo

出雲の国より来ました~

いずもちゃんですっ

かわいいでしょっ
実は友人のお土産に買った後・・・
自分も欲しくなっちゃって取り寄せました

首輪の石の意味は、健康と幸せetcだそうです。
モモの健康とわたしのしあわせを頼みますねっ
いずもちゃんっ

がんちゃん&百之進をこれからもよろしくですっ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


かわいいので買ってしまいました~(*^o^*)

お口にメガネを収納できます。
今日はうさ友さん4人とランチに行ってきました~♪
先代からのうさ友さんやはじめましてのうさ友さんと
食べまくり、しゃべりまくりで、とっても楽しかったです~♪

110604_22

すぎ蔵やモモ之進が結んでくれた大切なご縁
これからも末永~く、仲良くしてほしいなっ

モモの名前入りポーチもらっちゃいました~
うさぎの生地にうさぎの形・・・
かわいい~
作ってくれたうさ友さんのお店はココで~すっ

110604_23
モモも興味しんしんの様子^^
110604_21
匂いつけスリスリしてました~

110604_25
ママと仲良くしてやってくらしゃい(モ)

↓ポチっとしてくれと励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ガラス工場へ旅行に行った時に連れて帰ってきた
キラキラうさぎのストラップ。
すっごく小さいんですが、キラキラしていて存在感あります~

110102_10

↓ポチっとしてくれと励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

101214_3

モモのばぁば^^(ブリーダーさん)より、
かわいいクリスマスプレゼントをいただきました~♪
かわいい、かわいい、うさぎのぬいぐるみです~
101214_2
モモしゃんと一緒に・・・
狙ってますね(汗)
この後ラッピングを噛み噛みしてきました。
101214_1
なので、ケージの外から2ショットにしました~

今年もモモとふたりのクリスマスを迎える
寂しいがんには、うれしすぎるプレゼントですっ
ありがとうございました~

↓ポチっとしてくれと励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

最近買った、お気に入りのうさぎのストラップです
100415_2035
モモのごはんをネットで買う時に発見
スワロがキラキラしていて、かわい~~~っ

100425_11100425_12
昨日のモモしゃんです
ロフトでおすまししてます( ̄m ̄*)
ムンっとしたお顔がお気に入りのショットです。
注)同じ写真ではありません

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

The 4th Kindを見に新宿へお出掛けしました。
リアルで怖かった( ̄ω ̄;)
で、で!!!
前から探していたうさぎのリングを2コもゲット~ヾ(>▽<)ゞ
あと、うさぎのポーチと傘も買っちゃいました。
091223_2
う~んっしあわせっ
091223_1
ネザーちゃんのかわゆいポーチと傘のうさぎ柄アップ♪
091223_
うさぎのピンキーリング&3連リング。
091028_
ぼくにお土産はないでちか?

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

3年ぶり?かな、2回目のうさフェスタ
福袋、くじ引き、サンプル品・・・
強欲オババなわたくしの血は騒ぎっぱなしでした。
久しぶりにブリーダーさんにもお会い出来たし(〃ー〃)
楽しかった~っ
12
戦利品~(福袋、くじ引き、買った物がごちゃまぜ^^)
14
福袋の中身は~~~っ!!!
13
チモシー、クローバー、イタリアンライグラス、チモシーバー・・・
乳酸菌系、うさばらし。
チモシーバーが入っていると知らず買ってしまったし( ̄ω ̄;)
15
モモしゃんには、まだ内緒ですが、
今年のクリスマスプレゼント
去年売り切れていて買えなかったソリです。

11
そして、うさグッズっ
いっぱい買いたかったんですが・・・
お財布と相談して・・・
サーモマグとポケットティッシュケース。

↓ポチっとしてくれると励みになりますっ(*>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

081220_1
母からモモとわたしにクリスマスプレゼントが届きました~♪
キャリーカバーとうさぎのポーチ(わたし用とモモ用)
モモとの帰省に作ってもらいました。

うさぎポーチ
ピンクがモモ用
キャリーにつけて、モモのおやつとか小物を入れます。
茶色がわたし用
お化粧ポーチです(o・ω・o)
081220_2
ポーチを開けるとこんな感じ♪
型紙送って作ってもらいました~
目はつけないでとお願いしてたのに・・・
勝手に目をつけられてました( ̄ω ̄;)
081220_3
キャリーカバー
横に深いポケットつけてもらって
穴も開けてもらいました~
ここに給水器つけようかなと思ってます♪
081220_4
モモがチェック中~
気に入ってくれたかな?
牧草がちらかってますね(*^^*ゞ
081220_5
うさポーチ持って、お出かけするのが楽しみだわ~

クリスマスプレゼントにポチしてもらえるとうれし~です♪
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

// HOME // NEXT
